スポンサーサイト


アブない女

用事があって、仕事終わってから携帯ショップに行きました。
店の中に入ったら、見るからにガラの悪そうな女(10代?)が1人・・・・・
(髪の毛の色、金と緑・・・・・)
立て膝しながらイスに座って、店の固定電話で何やら怒鳴りまくりながら喋ってる。。。
一番のビックリ
何故かTシャツが血だらけで、よく見ると左腕がサックリ切れてるし~~~
血がタラ~リ垂れてました(驚)
出血多量のせいか、顔面は青白くて・・・・・
ケータイ選んでるフリして、めちゃめちゃ観察しまくりました

ろれつがまわってなかったから、たぶんジャンキー?
もしくは精神を病んでそうな。。。
私が到着する前に店員さんに かなり絡んだらしく、電話切ったあと「さっきは取り乱してすいませんでしたぁ。カァ~っとなると押さえがきかなもんで」とか謝罪してて。。
喋り方がラリった後って感じだから、謝ってる姿も かなり不気味で~
店員さん女性3名、顔面引きつりまくってました。

アブない女のケータイ、どんな理由か知らないけど、壊れて修理になった模様でした。
アブない女、「ケータイ戻ってきたら、SDカードの入れ方教えてくだサイ。。。」って店員さんに言ってた・・・・・
SDカードの入れ方って、フタ開けて差し込めばいいだけやし~~~
うわ~、うわ~、またコイツが店に来るのイヤやろうなァ・・・と、ケータイ選んでるフリ中の私は思いました。

ああ、今日は蒸し暑いε-(´o`;A

コメントの投稿

Private :

なんだか・・・犯罪の香りがプンプン・・・ユリ姉の携帯選びながら風の何気なくガン見!想像して笑えた!!!

我家地方にも違った、危ない女あり!

その風貌は、
髪の毛はセミロングのボサボサ!前髪を押さえ込むように??低い位置でカチューシャ・・・そのカチューシャには羽飾りぃ~。
ピンクのコート@冬 毎日着てるので、黒ずんでる。。。公園のベンチで足開いてパンチ丸見えでタバコ吸ってる・・・・別の意味でかなり怖い^^;

羽飾りのカチューシャ・・・インディアンかぁぁぁ(笑)
なかなかキテるね♪その人も♪♪

変な人ウォッチング、大好き!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
