スポンサーサイト


へっぴり腰・ユリ男

泳ぐのは好きだけれど、波の高い海・流れの速い川などは苦手なユリ男。。。
去年、某所で撮影した”ビビリ映像”があったので、ユリ男にナイショで公開しちゃいます♪

海辺にて
・・・・・・・・・(--)(--)(--) シーーーン
全然 高波じゃないし!

コメントの投稿

Private :

三回、リプレイしました。
ぷぷぷっ ユリ男君 見ちゃったよー

でも、琵琶湖はカッコヨカッタよ♪

良く撮れてますね。

(^◇^)ケッケッケ...3回も見ていただいて、ありがとうございます(笑)
写真もいいけど、時々動画も楽しいですよね♪

また おもしろいのが撮れたら、UPしますね~

ユリくん!

ビビリすぎ(大爆)

ユリ男、石橋を叩いて叩いて叩いて叩きまくって・・・「やっぱ やめておこう。。。」ってヤツです(爆)

これってアソコ?? 
よし!私も今度撮ってみよう♪
しかし・・ヤツ場合動きが早くて動画で追うのが困難^_^;

ユリ君慎重派なんだね~~!!
叩いて叩いて叩きまくって・・・壊さないようにご注意(笑)

そうそう、あそこダヨ~~ン♪
ひまりんは常に走ってるから、動画の撮り甲斐があるね!
追っかける人間は しんどいけど(笑)

ユリ男、慎重派だよ~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
