

新しいケータイ

20070923080437

カメラの画素数が、前の半分になりました。
う~ん、、暗い画像だなァ・・・・・
そしてユリ男、終わりのない抜け毛のせいで、毛がうすうす

今朝ヨ●バシから電話があって、デジ壱ちゃんの修理が完了したらすぃ♪
早かったな~
火曜日の仕事帰り、取りに行ってこよ~っと

コメントの投稿

Private :

ユリ男君、こんにちは。
画素数半分ですか?、言われりゃ、そんな気が
でも良く映ってますよ、

今度はバッチリ映るね、ヨド○シ梅田だ~ワン。
ハンサム・ユリ君には画素数は関係ないかあ

健太郎さん、おはようございます。
デジ壱ちゃん、「旅行に持って行くので至急!!」って急(せ)かしたのがよかったのか、1週間で退院してきました(ホッ♪)
ちゃんと直ってるか、専属モデル(→ユリ男)の撮影をして確かめたいと思いまふ♪

ケータイ画像、暗くないですか?
よかったヨカッタ(^^)

ユリくん エンドレス抜け毛なの??
花も相変わらず、エンドレス状態で スッカスカ^^;

楽しみが増えた!スカスカ自慢大会もやろう(笑)

食わせろ!バブルス大会もあるし・・・

オレ様登場ワンワン大会もあるし・・・

忙しいな(笑)

毛スカスカなくせに肉パンパン大会、これは優勝いただき♪(爆)

バブルマン大会、これも負けてらんねぇなぁ♪♪

オレ様大賞・・・栄冠は誰の手に??
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
