

ユリ男の両親

ユリ男の父・こぼちゃん、今年で10歳です。

2007-9-24-2.jpg

すんごいカワイイお顔をしてます。
初めて犬舎訪問した時から「カワイイなァ・・・」って思ってたから、こぼちゃんの子犬を譲ってもらえることが決まった時は、じつは うれしかったのだ♪

ユリ男の母・みくちゃん、今年で9歳。

2007-9-24-1.jpg

みくちゃんは、ユリ男のお迎え行った時 初対面でした。
ビョ~ンって飛びついて挨拶してくれたのを、今でも覚えています。
あの頃は若くて活発な印象だったけど、すっかりアダルトになったなァ・・・(当たり前だけど)

そして、ふたりの息子・ユリアン(=ブログ通称:ユリ男)、5歳。

2007-9-24-3.jpg

こうやって写真を並べて見ると、ああ・・この両親から生まれたんだなぁってのが、すごく よくわかる!
うまい具合にDNAが混ざり合ってる感じ?

父と母、元気で長生きしてね

コメントの投稿

Private :

ほんとぉ!
こうやって画像を並べるとドッチにも似てるね!
ウマイこと混ざり合ってるよ♪

まるも混ざってるのかな??今度うちも写真を並べて見るぞぉ~

写真を並べて、もう一つ!分かったこと・・・家のカメラさんとちんぞぉ~さんのカメラの画質の差^^;

歴然だ~~~~~~。

腕の差もあるが・・・(笑)

D50とD200の差は大きいね!

特に目元・・・どっちにも似てる感じがする!
並べて見ると おもしろいよね~
まるkunのも見たいなぁ(^◇^)

D50→D200ときて、最後の私の画像はD70だぁ~~~(爆)
ウムム・・・確かにD200は綺麗だね。。。
みんな、ニ●ンの まわし者か?
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
