スポンサーサイト


スネ男

●今日はフィラリア予防薬投薬デー●

今日、ほんとだったら水泳に出かける予定だったのですが、あいにくの天気で中止に・・・・・
朝5時半に起きて、空模様と天気予報を交互に見まくったけど、コリャやっぱりダメだな。。。
ちゅ~ことで、私は二度寝しました( ̄ー+ ̄)
寒かったので、ミノムシみたく毛布に くるまって(幸)


 


8時過ぎに起きたら、ユリ男 ごっつい不機嫌になってました
「泳ぎに行くんちゃうんかい?」ってブーっとした顔して、私に無言の圧力をかけてきました
何か話しかけても「フンッ!」って感じ、、、
きのうの晩、ゴソゴソ準備してたの知ってたからなぁ。。。

「機嫌なおせ」って朝ごはんに”ゆで卵”をトッピングしたら、スネ男からユリ男に戻りました(爆)
ケケケ、単純でよろし♪

2007-9-30.jpg
「ボクはお出かけが大好きなんじゃ~~~(怒)」

お昼からシャンプーをしました。
前回泳ぎに行ったあと 普通のシャンプーで洗ったのですが、どうも菌が落としきれてなかったみたいで、背中などにブツブツ発見
やっぱり水泳のあと、ユリ男は薬用シャンプーじゃないとダメそうだわ(>_<)

コメントの投稿

Private :

おはよう♪ウシシ♪
ほんと残念だったよね・・。
ライジャケとかカメラとか玄関に用意してたから・・ひまも「なん出かけんのぉ~??」
とムッとしてた(笑)

で・・その後は12時間(驚)も車中でさぁ
もう疲れ果てたよっ!!

12時間っっ!?
ひまりん、ユリ男よりスネちゃまになってたんじゃないの~(苦笑)
雨が降ってなかったら、ふたりがスネることもなかったのに・・・ねぇぇぇぇ(ー_ー)!!

でも姉さんは・・・楽しいドライブだったんじゃないの?(ニマニマ)

面白いです~
ほんとに、スネ男君とユリ男との会話だね♪

私ん家にも犬居るんです
すごくユリ姉さんとゆり男君の気持ちが伝わります。
写真、上手いな~、凄くいいです。

遅レス、すいません<(_ _)>
健太郎さん家も、ワンちゃん飼ってらしたんですね♪
言葉は話しませんが、視線や仕草で言いたいことって わかりますよね~
ユリ男は喜怒哀楽がハッキリしてる方なので、なおさらよくわかるんです(笑)

写真上手って言われたの、初めてです\(^o^)/
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
