スポンサーサイト


相思相愛

ユリ男の親戚・ムッチ君のブログで、おもしろそうなもの発見

愛犬との相性診断なんですが、私も早速やってみました♪
(こういう簡単にできる診断や占い、大好きじゃ~)



--診断結果--
●あなたの性格●

人脈が最大の財産、穏やかな平和主義者
あなたは、理性と感情の両方にバランスを保てる人で、穏やかで平和な人柄です。
人との交流も深く広く、末長くつきあう人も多いでしょう。人脈はあなたにとって最大の財産となります。
客観的な考え方は苦手で、気分的な好き嫌いやその場の直感的な判断に頼るため、こまかく計画を積み重ねて行くことはできません。ものごとの機敏な処理や、分析的で厳密な結論を導き出すのは特に苦手です。
感受性が豊かで、直感力に優れているのですが、いつも周りの評価を気にしているところがあり、気迷いが少なくありません。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切っている部分があります。
しつけ管理や健康管理にはしっかり取り組むでしょう。周囲の評価を気
にしすぎ、愛犬に厳しく当たってしまうことも。

●愛犬の性格●

鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

●愛犬の姓名診断●

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

●あなたと愛犬の相性●

92%

癒される関係
あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。
無理をすることなく付き合えているはずです。
愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。
ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。
愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。



・・・・・当たってる!
打ち消し線入れたとこ以外、当たってるよ~~~(驚)
私はペットという感覚以上に”どっぷり”ユリ男にハマってるし、ユリ男は運動神経・・・よくねぇなぁぁぁ(爆)

相性92%
相思相愛ぢゃん!!
いやいや、占いってわかってても、結構ウレシイもんですね~(*ノ▽ノ)イヤン

コメントの投稿

Private :

やってみた!

ちなみに!ユリくんとまるの性格!同じでしたぁ~~♪

あたしもupしてみよっと♪

花kunとまるkunでは、やっぱり結果が違うよね?

故・ぱぴーとの占いもやってみたんだけど、なんと!ユリ男の結果とおんなじでした(驚)
名前も生年月日も違うのに、じつに不思議・・・・・

ユリ男はやっぱ、ぱぴーの生まれ変わりなんだろうか・・・・・(?)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
