スポンサーサイト


危機一髪!

今日は用事があったので、夕方4時過ぎに河川敷へ行きました。
明るいのはいいけど、誰も知ってる人やワンちゃんがいなくて つまらなかった・・・・・
が寂しかった(爆)

2007-10-17-1.jpg
こないだネコがおったから、ニオイ取りは念入りにするど~

を拾ってる時、向こうの方に黒ラブがお散歩してるのが見えました。
少し距離はあったのだけど、ユリ男が気にしてる様子だったので、をとりあえず放置してリード付けに行きました。

セーフ

よく見たら、黒ラブじゃなくてロットワイラーでした
すごい見間違い!
シッポないがな!!
今日は他に、ウサギの散歩してる人もいました(驚)

うーん・・・やっぱ、いつもの時間に来るのがベストか。。。



今日は土曜からの旅行に向けて、ユリ男のシャンプーもしました
楽しみだなぁ♪

2007-10-17-2.jpg
だから汚れんように、服着せられたんか!

コメントの投稿

Private :

シャンプーのかほりがフワァ~~~~っと漂ってきそう♪

はなまるも服着て汚れ防止に努めております(笑)

うさぎの散歩か~~~珍しいねっ
ポニーの散歩と鉢合わせの経験あり♪

本当にもうすぐだ!テンションあがってきてるよぉ~~~うぇぇぇぇえ~~~♪

今んとこ香り漂う男でっせ~♪
フガフガと嗅いでくだされ!(爆)

ポニーの散歩!?
うち、絶対にポニーダッシュするよぉ(冷や汗)
ウサギ見てもすごい興奮するから、ヤツが見つけないように大回りしました。

私・・今朝から左肩甲骨付近が痛くて、なんかテンション下がってる・・・・・
きのうユリ男のシャンプー、頑張りすぎた?
はたまた寝方が悪かった??
痛い、痛い(涙)

ちなみに、ポニーと遭遇は↓
http://homepage3.nifty.com/takahashi-tile2/nana_poni.jpg

肋骨が痛い・・・??
私も数年前に肋間神経痛で息しても痛いときがあった・・・。2.3日痛かったな・・・。
それ以来無いが。。。。。
今日明日と早寝して♪頑張って復活するのだぁぁぁあ!

あさってにはテンションあがりますように(祈)

痛い、、なんなんだぁ?コレ??
背中全部ダル痛くなってきた(涙)
肋間神経痛って背中も痛い?
あぁぁぁぁ、こんな時こそ気合だぁぁぁ!!!

数年前の肋間神経痛と診断されたときは。。。。
痛すぎて、骨が折れてると思った!@骨の折れることはしてない^^;
整形外科に即効いって、レントゲンまでとって・・・・

肋間神経痛といわれた

痛くて、かがみ込んでしまうほどだったよ

2,3日でケロっと何も無かったように直った^^;


今朝はどうだろう・・・・。
ガンバれ!ユリ姉の体~~

おはようございます。
きのう早寝したせいか、背中の痛みはマシになってきました~!
大きく息吸ったり、ウンコを拾うのに かがんだら すごい痛かったけど、今日はマシなり~

が・・・きのう早寝して よく眠ったせいか、今度は首を寝違えた(自爆)
首が痛い・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
