スポンサーサイト


ユリ男の故郷・栃木旅--2日目--

●liteboxを導入しました!画像クリックしたら拡大します●

今日も いい天気です

07102101.jpg
ペンション前の牧草地から見た風景

これも、日頃の行いが良いせいかな?(ニヤリ)

朝のお散歩は牧草地と、ペンション裏手にあるドッグランで済ませました。

07102102.jpg

ドッグランは囲い付きのが2ヶ所に別れてて、広さも結構あります。
まぁ・・・ランに入ったからって、ユリ男は走りも遊びも全くしないけど。。。

ラ・ピステさんの朝ごはんです。

07102103.jpg

グラスに入ってるのはワインではなく、りんごジュースです♪
夜ごはんは・・・がっつきすぎて、写真撮るのを すっかり忘れてました(>_<)
洋風フルコースで、お味もグッドでした

食事のあと早々にチェックアウトを済ませ、渋柿隊の写真撮影を前の牧草地で行いました
書き忘れてましたが、ユリ男は色白の まるkunと親戚さんなのれす。
花kunとソックリですが、じつは まるkunと従兄弟なのです♪

07102104.jpg 07102105.jpg

07102106.jpg
友情が芽生えたせいか、きのうのような距離がなくなりました♪

07102107.jpg 07102108.jpg

ラ・ピステさん、いいペンションでした♪
(はなまるママの部屋は、ラブラブWベッドだったけど

ペンションをあとにし、渋柿隊御一行は某河原目指して出動!

ブーン

この日の朝10時から、ユリ男とまるkunのブリーダーさん主催のBBQ大会がありまして、これに参加するのが今回の旅のメインイベントだったのです
事前に調べたら、那須から目的地まで だいたい1時間半ってとこでした。
1時間半で着くはずだったのです?(゜_。)
・・・・・オーマイッガ
現地まで予想以上に遠くて、1時間も遅刻しちまいました(爆)

会場に着いたら、クリーム色のゴールデンがワラワラいっぱい♪
なんか、懐かしの光景でした( ̄▽ ̄)
ユリ男、窓から外の様子を見て大興奮
「川!川!!水~~~、泳ぐ~!!!」って、車から降りるなりズルズル引っ張っていかれました

07102111.jpg 07102109.jpg 07102110.jpg

07102113.jpg
ハァ~、極楽極楽♪

07102112.jpg
ホリホリ星人 in 栃木

この日は10月後半とは思えないほどの陽気だったので、川でクールダウンできて丁度よかったと思います。

07102114.jpg
ボクもお肉欲しいなァ

初対面の方ばっかりなのに、案の定トークが炸裂してしまって、首からカメラぶら下げてたのにもかかわらず、ほとんど写真撮ってませんでした
悔やんでも悔やみきれない~~~(シクシク)
せっかく2GBのメモリーも買ったというのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

30匹以上のワンがいたと思うのですが、何のトラブルもなく、みんな仲良く過ごせました♪
あ~~~ やっぱ、親戚同士ってのが わかるのかしら?
本当に楽しかったなぁ
遠いけど、ここに来れてヨカッタ。。。

07102115.jpg
ブリーダーさん家のホームズ君と。ふたり合わせて ほぼ100kg(爆)

これはカワイイ集合写真が撮れてました!
(ユリ男が仏頂面ですが・・・・・)

07102116.jpg
左からJOY君、ユリ男、まなちゃん

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

河原で渋柿隊は解散、はなまるブラザーズともバイバイして、我が家はまた那須に戻ります。
今夜はペンション・オリーブさんに宿泊です。

07102117.jpg
泳ぎ疲れたユリ男、早々に就寝

このまま何事もなく朝を迎えるはずでしたが、夜中に事件が・・・
ユリ男が突然「ウゲ~、ウゲ~~」って嘔吐!
「すごい大量に戻したなぁ・・・」って起きて見たら・・・・・笹の葉が てんこ盛り

・・・・・・・あ

07102118.jpg

そう言えば今朝、ラ・ピステのランで食べてたな~
私が写真撮ってる間に、めちゃくちゃ食べまくってたみたいです(>_<)
アホ~

コメントの投稿

Private :

おぉぉぉぉぉ!本当にご苦労さん♪
笹嘔吐とな・・・
花兄貴は笹便でした^^;

食べさせすぎちゃったかな・・・ってちと反省m(__)mスマンだす

JOYくんスノバニっ子だったんだね~
わたし、会ったかな?あぁぁぁ後悔が多い(笑)

分身の術でも使れば。。。。^^;

全然食べ過ぎてないよ~
おいしいお肉ちゃんを頂いて、しっかり血と肉に変わりましたでござる♪

ドッグランの写真を撮ってる間に笹をバカ食いしたみたいで、ゲロリンは”笹100%”だったの(>_<)
酸っぱい香りの中に、笹のさわやかな香りもブレンドされてたわ(笑)
繊維が凄すぎて、消化できなかったみたいっす。。。
もち、下からも生まれたよ~
笹っ子は火曜日まで生まれ続けてたわ(爆)

JOY君@スノバニっ子だよ~
まるkunの弟になるんじゃないかな?
みんな似てるなぁ・・・って思ったけど、こうして写真で見ると、やっぱり みんな違うお顔だよね♪

先日はありがとうございました。
最後に一緒に撮っていただいて光栄です。
逞しくマイペースなユリアン大兄、素敵過ぎます。
笹たっぷり腸洗浄も終了したようで安心。
是非また東国巡りツアーを敢行してください。
お待ちしてます。
そしていつかこちらが西国巡りに出た暁には、
お会いしたいです。
それにしても・・・ホームズと並んで
見劣りしない英ゴル(というか写真では
ユリアンくんのほうがデカ!)
・・・初めて見ました。

しまった~!
ジョイ君じゃなくてJOY君が正解ですね(>_<)
訂正しておきま~す。

5年ぶりの栃木、那須も日光も茂木も、素敵な場所でした。
大阪ナンバーの車はさすがにめずらしいのか、「え?大阪から??」って何人も声をかけられました(笑)
遠かったけどJOY君ご一家に会えたし、たくさんの親戚ファミリーにも会えたので、結果オーライ、本当に行ってよかったです!

ホームズ君とユリ男、断然ホームズ君のがデカいですよ!!
大きいけど超おだやかで、すごいカワイイ子ですよね。。。ホームズ君。
この画像は、若干ユリ男の方が前に出てるんじゃないでしょうか?
それにしてもユリ男、顔が長っっ!

いーんですよジョイで!
ジョイ父さんと書いてるときもありますし。
ただ毎日楽しく喜びに満ちて過ごせるように、
ということでJOYと名付けたので、
一目瞭然な表記にしたりするだけで。
どう考えても「ジョイ」ってカタカナな感じで
呼んでますから。

ホームズ君、犬舎の中だと結構積極的で、
あの巨体で軽々と両前足を上げて、
イスに腰掛けてるこちらの足の上に
乗ってくれるんですよ。
これがまたかわいいー。抱きしめ甲斐もあるし。
ずっとそうしていたいけれど、重い!
今度ぜひ体験してみてください。
今度はユリ男をガッシとかかえてみたいです。

JOY君の名前の由来、ほほ~!そういう意味が込められてるのですか!!
素敵です(^^)

ホームズ君、河原だと すごいおとなしかったけど、やっぱりホームグラウンドでは存在をアピったりしてくるんですね♪
カワイイな~♪♪

ユリ男、ガッシリ抱え甲斐だけはあります(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
