スポンサーサイト


ユリ男の故郷・栃木旅--最終日--

●liteboxを導入しました!画像クリックしたら拡大します●

またまた今日も、いい天気です

07102201.jpg
ユリ家の部屋は右端です

オリーブさんは平屋建て。
それぞれの部屋にテラスや足洗い場が付いてて、直接自分の部屋からドッグランに出入りできます♪
淡路島のハナキスみたいな作りですが、こちらの方が規模が大きいです。
犬ペンションは、この作りがやっぱ一番いいなぁ・・・

ちなみにウチの隣とその隣は、ピレ2匹飼いの お友達同士でした。

07102203.jpg
この子はまだ、1歳半だそうです。

遊びたくて遊びたくてユリ男のあとばっかり追っかけてくるのですが、オッサンユリ男は遊びたくないので目を合わせないように必死です。

07102204.jpg
ちょっとくらい相手してあげたらいいのに

このピレ飼い2組の車は凄かった
シボレーのバカデカい車、なんと排気量5,700CC..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
中を見せてもらったら、めちゃくちゃ広い~~~
完全にピレ様仕様でした。
もう1組の人はハイエースの特注キャンカーでした。
こちらも完全にピレ様仕様。。。
は~・・・羨ましいなぁ

07102202.jpg
テラスで日向ぼっこ

オリーブさんも、とってもいいペンションでした♪

07102205.jpg
朝ごはん。コーンスープ大量でウマす

また来たいけど、ちょっと遠いなぁ(苦笑)

大阪に帰る前に、もういっちょ観光してきました。
まずは殺生石へ

07102206.jpg 07102207.jpg
ココ、すごい硫黄クサいです。
私は硫黄のニオイが苦手だけど、ユリ男は平気みたいです。

07102208.jpg
お地蔵さんがいっぱいや

07102209.jpg
いっぱいすぎて、ちょっと不気味

次にマウントジーンズスキー場までユリ男とロープウェイに乗って登る予定でしたが、、、
ロープウェイ乗り場へ繋がるエスカレーターを、ユリ男が怖がって断固”拒否”したため、結局行く事ができませんでした
残念っっ

ボルケーノハイウェイ途中で撮影した お山。

07102210.jpg

素晴らしい景色でした。
もう少ししたら、もっと赤が多くなってくるんでしょうね。

山を下り、那須にある道の駅にて軽く昼食タイム。
腹ごしらえが済んだら、大阪に向けて出発!
3日間晴天続きで、ほんといい旅行ができました\(^o^)/

チャンチャン

●特別ゲスト●

07102211.jpg

東名の上郷SAにて、ひまわりちゃんと束の間のデートを楽しみました♪
ユリ男は ひまわりちゃんの登場に「???」状態でした(笑)

コメントの投稿

Private :

ペンションオリーブさんいいねぇ♪
私も平屋の作りが好きだわ♪

ロープウエイ乗れなかったんだ!残念だったね。白馬でも乗れるとこあるから(ゴンドラだけど)
また行こうぜぇ~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

オリーブさん、マジでヨカッタよ~♪
お泊り客、大型犬が多い感じよ。
この日もピレ4頭、シェパ2頭いて、部屋もランも広いから、多頭飼育の人に向いてるペンションって感じかな♪

白馬、まだ犬連れで行ったことないっす。
うんうん、行こう 行こう♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
