スポンサーサイト


予想外の雨

●今日はフィラリア予防薬投薬デー●

夕方、ちょうど家に着いたと同時に雨が降り出しました(>_<)
今日はじゃなかったのかよぉぉぉぉぉ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ウフ、この雨じゃあ すぐにお散歩には出れなさそうだったので、アニマックスチャンネルをポチっとしてドラゴンボールZを鑑賞♪
(じつは今、ドラゴンボールZにハマってるのでR)
ああ・・・頭の中は、いつまでたっても成長しないっす♪

ユリ男、そろそろ洗濯の時期だな、、、
部屋の中、ユリ臭がしてきたゾ
そう言えば、川で泳いだのに洗ってないや
琵琶湖はソッコー洗わないとブツブツマンになるけど、川は案外平気なんだなぁ(発見!)

2007-10-30.jpg
白樺とユリ男

コメントの投稿

Private :

ナンだか、リードが白樺からぶら下がっているような?
トリミング台についているようなナイスな枝ですねー

私も最近カレンダーよりも自分の鼻でシャンプー時期を決定してます。
発酵している時の丸臭も嫌いではない今日この頃。
これってマズイ傾向ですかね~

正解です♪
白樺の枝に ぶら下がってます(笑)
こういう時、持ち手バックル付きのリードは便利っす\(^o^)/

丸臭フェチ?
全然”変態”じゃないですよ、カナハさん!
私もユリ臭フェチですから~(ドーン!)
特に好きなニホヒ処は、顔面の鼻筋あたりでしょうか。。。
ココって洗ってすぐに、臭くなりませんか?

変態の私は、毎日ス~ハ~してウットリしてますよ(ケッケッケ)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
