スポンサーサイト


11月になりました。

今日は雨です。
朝のお散歩行くのにカッパを着せようとしたら、カッパ見ただけで逃げてったそうです
ユリ男、カッパも洋服も大嫌いなんです。。。

ウチの場合、カッパも洋服も”カワイイ”から着せてるのじゃなくて、汚れを防いだり、抜け毛の飛び散りを抑えたりと、そういう目的で着てもらってるんです。
だから、お散歩に行きたくばカッパを着るのじゃ!
これは命令だ~~~

夜のお散歩ん時は、雨は止んでました\(^o^)/
しかし・・・オ~マイッガm(゜- ゜ )カミサマ!
日中雨降りで出てこれなかったのか、野良猫も活動タイム真っ最中でした(>_<)
ユリ男、終始シッポで興奮しっぱなしでした(疲)

コメントの投稿

Private :

我が家もおしゃれではなく実用オンリーで着せようとしますが、
アイ●ロで買ったくるぶしまですっぽりタイプのカッパは
引き千切る勢いで着るのを断固拒否します。
でも雨の日の汚れはハンパなく、ホームセンターで
偶然見つけたワンタッチ装着カッパを着せたら
ワンタッチで脱ぎやがりました。

爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ワンタッチカッパをワンタッチで脱衣って~~~
ヤッターマンの着替えみたいなり♪

アイ●ロカッパ、全身覆いすぎてて動きが制限されるし、きっと暑いんでしょうね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
