スポンサーサイト


ラブちゃん動画(と私の叫び声)

久しぶりに朝の河川敷へ、お散歩に行きました。

2007-11-20-1.jpg

今日は東海大仰☆がマラソン大会してたので、平日なのに人がいっぱいでした。

くらわんか舟花壇のとこで はじめましての7ヶ月のゴル君とお話してたら、久しぶりにラブプッピーご一行に会いました♪

2007-11-20-2.jpg
「あ!ラブちゃん達や~」

英ゴル・ラブちゃん 16歳7ヶ月(あってるかな?)、元気にお散歩してる姿を見るとホッとします。。。
ユリ男もラブちゃんみたく、足腰シッカリ元気に齢を重ねられたらいいな~、、、
病気に負けないで、17歳目指して ぎゃんばれ~~~

では、16歳とは思えないくらい元気で美しいラブちゃんの動画をどうぞ♪



おや?
おやおや??
おやおやおや???

最後に変な叫び声が入ってるの、わかりました?

はい、、、唯一動画に写ってないアホアホマンが・・・うしろで汚ぁ~い小川に浸かってました

いま まさに寝転ぼうとした瞬間に気づき、私は変な叫び声をあげ、ビデオSTOP・・・ラブちゃん動画は終了。。。
チャンチャン

2007-11-20-3.jpg
「だって今日、暑かってんもん・・・・・」

コメントの投稿

Private :

ぎゃーっはっはっは~~(≧▽≦)ノ
ユリ姉さんの慌てっぷりが目に浮かびます(爆

動画撮影に気をとられ、アホアホマンの姿が消えてたことに気づかなかったぜぃ・・・・・
なんか前になかったはずのトコに、小川がチョロチョロ流れてたんです。
着せてた服でフキフキしたよ~

ユリ姉さんの叫び声に丸が飛び起きました(爆
ユリくん、やりますねー

急に背後で「チャポ、チャポ」って聞こえてきて、「え?」って振り向いたらヤツが入ってました(驚)
マジでビックリしました!
生活排水の混じった汚い水で、表面脂ぎってるんですもの~~~

丸くん、ビックリさせてゴメリンコ♪(笑)

いやいや、一瞬の隙をつく犯行やったからね!足だけですんでよかったよね。
ラブの動画、ありがとう!家族みんなでみせてもらいました~って、実物とくらしてるんやろってか。。。そうそう本当に親ばかなもんで・・・

マラソン大会ですごい学生沢山でびっくりしました。
河川敷は綺麗に刈ってあって良かったです。
夕方の散歩は暫く行けないから休みの朝たまに行ってます。
うちもベルが入りそうだから要注意。

もう少し早かったら皆に会えたのに残念でした。(笑)

汚川?はともかく、
広々としていい河川敷ですね。
こんなところをノーリードでのんびりできる
なんて羨ましいです。
そりゃユリ男くんもリラックスして
浸かりたがるわけだ。
汚水ブルブルは免れたかな。

<love&peaceさん>
ユリ男って・・・いくつになっても目が離せない男です。。。
でも、ラブちゃんもザリガニの爪パックンしてたから、なんか ちょっと安心(?)しました。(笑)

<パティママ>
きのうは どうも~♪
競い合うように歩いて、いい運動になりました\(^o^)/

夕方は寒いけど、天気のいい朝はユリ男的に まだ暑いみたいなので、注意が必要なようです×

<JOY父さんへ>
汚川!!!
ウマい!ざぶとん一枚!!(爆)

ほんとはノーリード禁止なんですけど、自己責任の上でノーリードにしてます。
ユリ男は私のそばを離れすぎることがないので、結構楽です~
(滅多に走らないし)
ここの河川敷は、広くていいトコなんですヨ♪
何にもなさすぎて、今の時期は寒すぎるのが難点ですが・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
