

お風呂の日

お風呂の準備してたら今日もタヌキ寝入りをキメ込んでたけど、たたき起こしてキレイキレイしました~
(なんでお風呂、嫌いなのかなぁ?)

お風呂に入ると どういう訳かオシッコ満タンになるみたいで、いつもビショビショのまま庭に飛んで出て行きます
んでオシッコしたら、何故か むちゃむちゃ”イキリ”に変身。
偉そうに「ブタ耳よこせ!」とバウバウ言ってきます。。。
イキリはブタ耳もらうと、狭い家の中をドスドス走ります。。。。。
風呂あがりにイキリな奴になるの、ウチだけかなぁ?

2007-12-2-1.jpg
乾燥後、庭でパトロール中のユリ男。顔が真剣すぎです。

それにしてもユリ男、毛が短いな~(苦笑)
寒くなったのに、薄毛だし・・・・・
あ、ニクあるから寒くないか!!(自爆)

コメントの投稿

Private :

風呂上り!イキリ男!ここにも!!!
バウバウドスドスゴロゴロケリケリ!当たったら怪我するよ!!!

さ~~~て!風呂上りのイキリ男!はな&まるのどちらでしょう♪

見た目の似てる花か??DNAの同じまるか??

<masaさん>
堂島ロール、まだ食べたことないよ~
食べたい、食べたい、食べた~い!!
高槻のも食べたことない~~~

masaさんの山型食パン、これもおいしそうですじゃ♪

<はなまるママ>
イキリ?
う~ん・・・花kun??
まるkunはイキリ臭がしないもん(爆)

ユリ姉の鼻は確か!だね(笑)
イキリ臭!その通り!花だ・・・ピンポ~ン♪

イぇ~い♪
当たったから、なんか くんろ~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
