

どっかで見た顔

注文してた、ユリ男のブリーダーさんオリジナルカレンダーが届きました♪

20071211-1.jpg
表紙は幼い頃のユリ男のお父ちゃん

お父ちゃん、めちゃめちゃカワイイんですけど(>_<)
ユリ男は本当にお父ちゃんの子供なんですか?(爆)

なんか勝手に卓上カレンダーを想像してた私、、、
届いたカレンダーのデカさにビックリ
「飾る場所ねえや・・・」とガックリ・・・・・
木枠にかじりつこうとするユリ男にもビビった(汗)

カレンダーの写真はどれも素敵で、みんな本当にかわいい

20071211-2.jpg
どっかで見たことのある顔だがや

collieさん、この鼻の下真っ黒のアゴのたるんだ怖い顔したゴールデン、パンの好きなあの子でしたわ(爆)

コメントの投稿

Private :

・・・って事は・・・やっぱり本人(犬)?!
爆笑・・・あれだけボロクソに言いまくって・・・自爆ですね・・・。

でも、何か違う様な気がするけれどな~(未だ言ってるし・・・)

確認したので間違いねえっす♪

カラーがチョビっと見えてる気がする・・・レインボーの♪↑の画像じゃわかんないけど^^;

その日・・・ユリくんは、間違いなく!レインボーのカラーをつけておったのじゃ!

当たったので!何かおくれぇ~~~(爆)

ば~べQの日はレインボーじゃなくて、チェックのカラーですばい(>_<)
ハズレだから、逆になんかくれ!(爆)

top画像と同じカラーじゃないか?
あれは、チェックじゃなく!レインボーと呼んでる@わたし(爆)

なんでもいいから!何かくれ(爆)

(´y`*)=Э~スカシッペ
○ヘ( ・_・)三 ( ・_・)_シュッ ‥‥…

受け取って♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
