

「趣味はパン作りです。」って、これから言うぜぃ♪

つ、ついにマシーンを手にいれました(→大げさ)
夜、お風呂に入る前に材料を投入して、朝の6時半に焼きあがるようにセット♪
6時になるといいニホヒが2階まで漂ってくるので、目覚ましなくても起きられます(笑)

20071215-1.jpg
おお!ちゃんと焼けてる(感動)

ちゃんと量って作ってるけど、フタを開けて確認するまでは、やっぱドキドキします
プックリおいしそうに焼きあがってるの見たら、妙にうれしかったりします(>_<)

20071215-2.jpg
国産小麦100%の食パン。ザルの上でクールダウンしてるのが、実に貧乏くさい。

味は・・・思ってた以上においしい
そして、焼きたてのパンが”魔物”であることもわかった。。。。。
ついつい食べ過ぎてしまうのデス
持ち上げるのが困難なくらい、フワフワでおいすぃ~~~

アアン♪ホームベーカリ~、しばらくハマりそう

20071215-3.jpg
開店前から並んで待ってくれてる お客さん♪

コメントの投稿

Private :

ぎゃはは!!笑った♪
ザルの上のパン!!ナイス~~♪
これって小麦粉とか練って投入しなくていいの?? 材料突っ込むだけ??
いいなぁ~~ほすぃ~~♪♪

メロンやデニッシュも焼けるんだ!?
ほぉぉぉ~~。

おいしそー

焼きぶたに続きすごいじゃないすか!
よーく膨らんでいるし、
お客さんも待ってくれているし。
次はやきぶたパンか?

<ひまわり姉さん>
冷ます台がなくて、急遽ザルで対応しました(爆)
ザルで十分っす!(→ホンマか?)

材料突っ込むだけだよ~♪
って、つ つ つ 「突っ込むだけ」って、あ あ あ あなた、失礼じゃないかっっ!!(ムキー)
て て て 手作りだよっ!
り り 立派な!!(汗)

<JOY父さん>
じょ じょ JOY父さん・・・・・
やきぶたパンですか?

軽く私にプレッシャーをかけてくれましたね。。。(フッフッフ)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
