スポンサーサイト


小山ロール

堂島ロールと同じくらい食べたくて仕方なかった”小山ロール”を、本日ついにゲットしました!

20071216-1.jpg
お店の名前は『エスコヤマ』

いやはや、、、ウワサには聞いてたけど、、、、、
いまだかつてワタシ、こんな混み混みな洋菓子屋さんを見たことがありませんっっ
まだ開発途中の新興住宅地の一画にある店に、ひっきりなしに車がやってきて、こんな人の行列ができるなんて!!

20071216-2.jpg
前も行列、後ろは長蛇の列!

9時半から並んでロールケーキをゲットできたの・・・11時過ぎ(>_<)
整理券もらうのに並んで、そっから受け取りにも時間がかかるんだもんな~(疲)
今度来る時は、事前に予約しておこう。。。

20071216-3.jpg
俳句:見えてるが まだまだ買えない 小山ロール

予想以上にエスコヤマで時間がかかってしまい、アセアセしながらの目的地までダッシュ
ソッコーで戻るつもりが、運の悪い事に道中でマラソン大会が始まってしまい・・・・・
全然道とか わからんのに、迂回ルートに回らされてしまいました(>_<)
ナビの案内も途中で止まるし(驚)、野生のカンで車を走らせました

友達のアシストのおかげで、ユリ男の新しいベッドを1つ新調することができました\(^o^)/
とっても安く買うことができてホクホクです♪
替えカバーも買ったし、これで また破かれても大丈夫!

買い物のあとは、お犬様たちのために近くの大きな公園へお散歩に行きました♪

20071216-4.jpg 20071216-5.jpg

20071216-6.jpg 20071216-7.jpg

何故か公園の入り口にあった”COCO壱”の出店で、みんなでカレーを食べました
すでに3時半まわって空腹MAXだったので、むちゃくちゃおいしかった(♪)

お散歩のあと、ソラちゃん家の先導で三田牛のお肉屋サンへ連れてってもらい、すきやき用のお肉を購入~
このお肉屋サン、とっても混んでてビックリしました

家に帰ってからボロベッドのスポンジ解体作業をしたら、あまりに疲れて小山ロールを食べ忘れて就寝zzz
小山ロールの感想は、また明日。。。。。

20071216-8.jpg
「ボクも昼寝してないから、眠いわ・・・」

コメントの投稿

Private :

お疲れちゃんでした。
小山ロールverygoodでした!!

その日に食べたんで(ワンコも一緒に)
超が付くほどおいちかった~~

今度は何本か予約しておきたいです。

おいしかったですね~(^◇^)
次回あの辺りに出没する時は、予約してから買いに行きませう♪


来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
