スポンサーサイト


小山ロールのお味

うっかり寝てしまって、きのう食べ損なった小山ロールの感想文

20071217-1.jpg
目が回りそうな柄の箱(笑)

とにかく柔らかい!
生地がフワフワで、持ち上げたらヘニョンって折れそうになりました

20071217-2.jpg

フィルムを剥がしたあと うっかり箱の上へ直に置いたら、外の皮が張り付いて剥がれました(ガーン)
気をつけましょう。。。

味は、カステラみたいな味でおいしかったです
中の生クリームとカスタードクリームは程よい甘さで しつこくなく、刻んだ栗の甘露煮がベストマッチでした

ユリ男も聖水ダラダラ垂れながら、「おいすぃ、おいすぃ」と食べておりました。
ちょっとしかあげてないけど(ケケケ)

コメントの投稿

Private :

この季節!寒さをしのぐには、食べるべし!
と言う事で、ユリ姉も食べ物ネタが多いなっ(笑)

小山ロールうまそう・・・・

結構前だがシナボンが大流行で行列にならんで買った・・・私の口には合わなかった!
ガッカリな記憶が蘇った(悲)


ロールものといったら、
patisserie STRASBOURGの
和三盆ロールもおいすぃーですよ!
電話でもお取り寄せOK!
寒さしのぎにさあ1本どうぞ・笑

<はなまるママ>
マッパで過ごしてもいいくらいミートがいっぱいなのに、まだまだ栄養をつけようとするイケナイ私。。。
(叱って!叱って!!)

シナモンロール、流行ったね~
流行りモノで一番「マズい・・・」と思ったもの、カヌレかなぁ?
あれは おいしくなかった・・・・・

<カナハさん>
和三盆ロール!!!
わ・さ・ん・ぼ・ん!!!!!
(ムラムラ、ムラムラ)

お取り寄せ、大好きです♪
早速調べます♪♪

私が叱って欲しいくらいだ(^^;
あたい・・・ティラミスもあんまりスキでない・・・

ティラミス、ああ!ああ!!
私も そんなにおいしいと思わないかも~
普通のチーズケーキが美味す♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
