スポンサーサイト


Happy birthday

生きていたら、今日で ぱぴーは13歳になってました。
小さなお花を買ってきて、プレゼントしました。
同じくらいの年齢のゴールデンを見るたび、羨ましい気持ちが込み上げます。
ぱぴーが生きていたらユリ男との出会いはなかったかもしれないけど、やっぱり今も元気にしてくれてたら どんなによかっただろう・・・と思います。

20071221.jpg
大泉緑地であったドッグウォークに参加した時の写真

隣の浅黒い腕の人は、ユリババです(笑)
この頃は ぱぴーの散歩のせいで、ユリババも年中黒かった・・・・・
今は こんなに黒くないです。
なぜなら、ユリ男の散歩をしないから(
いや、”しない”のではなく、パワフルすぎて”できない”のデス~

もうね、パワフルのままでいいから(いいのか?)、ユリ男は長生きしてほしいな

コメントの投稿

Private :

パピーちゃん、おめめくりくりでかわいいね!優しそうなお顔してるね、生きていたらラブもきっと仲良くできたろうなあ~
今は食いしん坊ユリ君が友達ですが、ラブよりはピーちゃんと気があってますよね!だっって、考えてる事が一緒だもんね。。。

本当に可愛い♪パピーちゃん♪

そうだね!アホたれでも、長生きしてくれれば何でもok!だね♪

まずは!!2桁目指そう♪花兄貴、ユリくんよりちょっと早く あと17日で6歳になるどぉ~!まだまだ若造だ!!!

<love&peaceさん>
ぱぴーは、ほんとにベッピンさんでした。
そう!生きてたら、ラブちゃんと いい茶飲み友達だったんじゃないでしょうか(笑)
ユリ男以上にマッタリした子だったので♪

ピ~ちゃんとユリ男、今日はターキーを丸かじりする妄想してたりして(爆)

<はなまるママ>
そう、アホな子ほどカワイイし♪

花kun、今年は楽しい楽しい誕生会になってヨカッタね\(^o^)/
うんうん、2桁目指そう!!

ぱぴーちゃん、優しいお顔で可愛いですね~

シニアワンコ見ると、ホント羨ましく思いますよね。。。
ユリ君もたけちよも、先代ワンコの分まで、長生きして貰わないとですね~
お互いふた桁目指しましょうね♪

<あけっちさん>
ぱぴー、かわいいでしょ(^◇^)

そうですね、たけちゃんも ぼす君の分まで長生きしてもらわないとネ!

めちゃめちゃかわいい!

ほんとちょーかわいいですねえ。
そう言ったあとでなんなんですが、
昨年逝ってしまった我が家の先代犬に似てます。
大親バカですみません。
でもこういうお顔のゴールデンはたまりません。
うっとりながめてしまいます。
ぱぴーちゃんに見守られて
ユリアンくんは元気に長生きしますとも。

JOY父さん、おはようございます。
え~♪JOY家の先代ちゃんと ぱぴー、似てるんですか!?
是非見てみたいです(^^)

先代とのお別れはほんとに悲しい記憶ですが、お互い良い子に恵まれてヨカッタですね♪♪
ゴルは最高!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
