スポンサーサイト


はじめまして♪

福井県は敦賀市に行ってきました~
ずっと雨の予報だったけど、日頃のおこないがいいせいか(?)、お天気は回復傾向♪

日本海さかな市場で ひま家と合流、まずは場内にある人気の海鮮丼屋さんに行って腹ごしらえ
種類多すぎてどれにしようか悩みまくったけど、今日は『たこ・甘えび・うに丼』に決定
ほどよい量で おいしかった~~~

食事のあとは買い物へ
海産物セット、焼き鯖、ほっけの開きを購入~
ユリ男を待たせてるので、ダッシュで車に戻りました



気比の松原へ移動
ココからが、本日のメインイベントなんす

20071223-1.jpg
ひま家の新入り、翼くんです♪こっち向いて~~

いやぁ、、、パピッ子は無条件にギザカワユス
コートのフワフワ感が たまんね~~~(>_<)
(ユリ男はパピッ子の時から、毛がタワシの感触だったけど・・・・・)

気比の松原、とても綺麗でいいトコだったけど、観光客が多くて遊ばせにくいので、水晶浜へ移動~

20071223-2.jpg
ひまわりちゃんの行くとこ すること、何でもマネしたい翼くん♪

20071223-3.jpg
土木作業員、集合

20071223-4.jpg
ひま兄さんにお芋をもらうユリ男

20071223-5.jpg
ブラジルまで到達しそうな おふたり(笑)

一方ユリ男は・・・・・

20071223-6.jpg
穴掘りする時もダラダラ。。。

翼ちゃんがもしユリ男の弟なら、こんな穴掘りを覚えてるのかしらん?

20071223-7.jpg
なにげに孤独なユリ男・・・・・

ひまわりちゃんと翼くんは、とっても微笑ましい姉弟でした♪
多頭飼い・・・いいなぁ~~~(ヨダレ)

気比の松原にいた時から、海に入りたくてウズウズしてたユリ男。。。
水晶浜散策中、ついに半身浴ドボンいっちゃいました
海ん中でフセ&おすわりしたため、体半分ビショビショに・・・・・
フフ・・バスタオル持って来て正解だったよ
12月末とは思えないくらい、今日は暖かかったもんね、、、

帰りに多賀SAに寄って、小腹が空いたのでラーメンを食べました
彦にゃんが彦にゃんグッズを売ってました(笑)
(全然売れてなかったけど・・・・・)

敦賀まで近いと思ってたけど、往復340kmの ちょっとした旅でした。
ガソリン空っぽになっちまいました

20071223-8.jpg
次に会うときは、どれくらい大きくなってるかな?

コメントの投稿

Private :

翼くん! 確かにギザカワユス・笑
途中まで、ユリくんに弟が!?って、ドキドキでした。
初めての3頭での共同作業を見ると、いい仲間になれそうですねー
いつかブラジルまで掘れますように!
キレイな浜だわ~

子犬って・・・なんでこんなに可愛いのでしょうか(>_<)
残念ながら、ユリ男の弟ではありません・・・・・
3匹でいたら、まるでシアワセ家族のようじゃありませんか?
知らない人が見たら多分、父=ユリ男、母=ひまりん、子=翼くんって思われると思います~(笑)

翼くんが来るまでは、ユリ男=父(もしくは母)、ひまりん=娘だったのですが(爆)

未婚の父・・・・・

いや~~ん♪ ユリ君と翼がTOPに!!
ありがと~~♪ウレシイ♪
もしブラジルまで行けたら・・なんかおみやげ買ってくるよ~(笑)

気比の浜で・・親子!?って話してる人がいたよっ!!

あまりにカワユク撮れてたから、TOP画像にも使わせてもらったよ~♪
ユリ男が優しいお兄さんに見えるし~~~(ケケケ)

親子って言ってる人がいたんだ!(笑)
これから翼ちゃんが大きくなったら、どういう家族関係に変化していくかな?
ユリ男”おじいちゃん?”って言われるんでないか?(爆)

かわいな~やっぱり、ユリ君、兄弟そろそろどう?あんまり、歳とってからより今の方がいいよ~

あ~~~またそんな、私を けしかけるぅぅぅ・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
