

笑いが止まりまへん♪

今日は早起きして、三田までPEPPYのバーゲンに行ってきた。
9時すぎに着いたんやけど、会場は もう車がいっぱい!!
悲しいことに、バーゲンの時に限り、ボクら(ペット)は会場には入れなかった。。。
仕方なく、ブタ耳をかじりながら、姉ちゃんの帰りを待つことに、、、

しかし、ちょうどいい時間に着いたみたい♪
2階のセール会場に上がると、準備中で まだ始まってなかったって。
しばらく待って「さあ、どうぞ」の声とともに、ドワ~って人が流れ込んだ!
もともと「買い物魂」がすごい姉ちゃんは、それを見て むっちゃ燃えたらしい。
で、値段を見て、もっと燃えた
で、これが今回の戦利品の数々~♪

ジャジャン♪
骨型BOX~
20050222213232.jpg

調子に乗って、4個も購入~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ジャジャン♪♪
アイバロの超はっ水・安全レインコート~
Mサイズ、ピンク~(→これしかボクのサイズはなかった)
20050222213253.jpg

値段に驚いた・・・・・
な、な、なんと!1,000円ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
普通に買うと、16,590円すんねんで?
あ、ありえへん値段や~(T_T)

ジャジャン♪♪♪
ぶりぶりブリッコ柄なベッド~
こんなブリブリでフリフリなベッドで寝たら、お姫様になった夢でも見れるんちゃうかなぁ?
20050222213338.jpg

これも、ありえへん値段やった・・・・・
(--)(--)(--) シーーーン
普通に買ったら、15,000円はするはずや!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ジャジャン♪♪♪♪
会場には、何故か こんなものまで売ってた。
20050222213244.jpg

安いと、ついつい色々買ってしまうの~(= ̄∇ ̄=) ニィ

ジャジャン♪♪♪♪♪
カエルのおもちゃ~(by ゲコゲコ鳴きます)
20050222213349.jpg

早速、毛をむしるボク~

以上、お会計が・・・・・5千円ちょいで済んだ(≧◇≦)エーーー!
姉ちゃん、大喜び\(^o^)/
むっちゃ、上機嫌~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
あと、これ~
20050222213402.jpg

これは会場に行くと、全部無料でもらえたよ~
あぁ・・ありがとうPEPPYヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

今日はcollie家とチンフィオ家も一緒に行ってたんやけど、散々待たされたボクら「WANズ」は、帰りに服部緑地へ連れて行ってもらった!
肌寒い日やったけど、みんなで歩いたら体もポカポカ、とっても楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ
みんな、お疲れ様でした!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この間はお疲れ様でした~
犬服は来年までいけそうな位です。
満足満足~
2枚しか無いけど、今度写真持って行きますね。

余も満足ぢゃ♪

来年までいけそうな位って、すごすぎ~!!
もう普通の値段では、何も買えないワヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

写真、楽しみにしてます♪

びっくり!

なんてステキな超お買い得バーゲン!
あのフリフリベッドがほっすい~~ロビンも寝かせてみたい~~
でもユリ姉さん、あの荷物どのように抱えてレジまで運んだのかな?

重かった~

すごいビックリ価格でしょ~?
姫ベッド、あれは2,000円やったんですよ(爆)
他にピンクとベージュがありましたワン♪

荷物は最終的に持ちきれないくらい重くて、会場にいる間はでっかいビニール袋に入れて、ヤル気のないサンタの如く ズルズル床を引きずりながら歩いてました(笑)
でも会場にはスタッフの方があちこちに立ってて、レジひ運ぶ時にはお手伝いしてくれます。
車までは台車を貸してくれるし、とっても親切でしたよ~
宅急便コーナーもあるから、送ることも可能です!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
