スポンサーサイト


ドッグショー観戦

ひまわり家の新入り・翼君がショーデビューすると言うので、滋賀県竜王町のドラゴンハットまで応援に行ってきました

草津あたりから雪が降ってて、現地も もちろん雪。。。
空気が冷たすぎ!極寒!!
でも翼君の結果は・・・熱かった
初戦にしてベビーリザーブキング
3本に入った時は「もしかして・・・キング」なんて、かなり興奮してしまいました(ドキドキ)
おめでとうひまわり家の皆さん♪

ユリ男はと言うと、、、
ショー観戦中、ずっと退屈そうに、私の足元でゴロゴロ寝てました
結構お利口さんにしてたのだから、今思えばオヤツの1個でも買ってあげればよかったな。。。

20080113-2.jpg
「ほんまケチやねん。ボク、何回もオヤツ屋さんまで足運んだのに・・・」

久しぶりにホビ家にも会って、やっと妹のシェリルちゃんと ご対面~
女子ゴルは、やっぱ愛らしいなぁ
フラットのバディ&インディにも会いました。
(バディ兄さん、もうすぐ10歳なのに、コートツヤツヤでカッコいいな~♪)

んで最後、本日のナゾ。。。。。
ドラハの駐車料金。。
2千円の人もいれば千円の人もいる・・・なんで?
ちなみに私、2千円払ったゾ!高すぎやし!!(怒)

不公平のないよう、JKCには もっとちゃんと管理して欲しいと思いました。

20080113-1.jpg
「そのせいで、ボクはオヤツ買ってもらえんかったんか?」

コメントの投稿

Private :

極寒のところまで応援に来てくれてありがとう~~!! ひま家感激でーす☆
燃える男翼はこれからもがんばるので
応援よろしくお願いします♪

・・・今日燃える男に・・とんだ災難が!!
またブログに書くけど^_^;

ユリ君足大丈夫??早くなおるといいね!!
1枚目の写真カワイイ~~♪

燃え男さん

えー?彼の身に、いったい何があったの??
気になるけど、寒すぎてパソ部屋に行けぬ(=_=;)
雪 降るかなぁ?

ユリ男の足は、まだ酔っぱらいみたいな色してるよ~
前足の靴下ってすぐ脱げるから、キー!ってなるわヽ(*`Д´)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
