スポンサーサイト


ぶっさいく

20080202134338
ユリ男の寝顔は、はっきり言ってブサイクな時が多いです。
でもこの寝顔、私にとっては天使の寝顔なのれす(≧∀≦)
あぁ~ 今日も、ぶっさいくでカワイイわぁぁぁ♪

コメントの投稿

Private :

寝顔と寝姿ってほんとかわいくて、
ずーーーーーと見てても飽きないですよねえ。
邪魔しちゃいけないと思いながら、
撫でるだけでは我慢できす、
ぐちゃぐちゃかまってしまいます。
ユリ男くんの顔もぐりぐりかまいたいです。

JOY父さん…
睡眠中のユリ男をグリグリなんてしたら、ベシベシどつかれるか、もしくはボカっと蹴られるのがオチです…(マジ話)
気をつけてください(=_=;)
一緒に寝るのが大嫌いで、寝てる時に構われるのもメチャクチャ嫌がるんですよ…

私は構いたくてしょうがないのに、気持ち一方通行です~(寂)

ユリ姉さん・・・かわいそ過ぎ。
JOYは熟睡中も仮眠中も撫でたり引っ張ったり
しても全然平気。
というかわざわざ父のももに頭を乗せて
爆睡したりしますから。臆病だからかな。
ユリ男くん繊細なんですよ、きっと。

JOY君 かわいいな~♪
先代は一緒に寝るのが大好きで、よく腕まくらして一緒にネンネしました。
お腹の弱い子だったんで、夜中に急にトイレ行きたくなった時に備えて一緒に寝ることが多かったです。

ユリ男は滅多にお腹をこわさないんですが、ごくたま~に そういう状況になった時 一緒に寝ようと部屋にお布団を運んだらば、ヤツはまったく喜ぶ気配なく、自分のベッドのある部屋に寝に行きます・・・・・

まぁ普段から こんなヤツなので、旅行に行った時ベッドに上がってこないのは助かります(苦笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
