スポンサーサイト


積雪

大阪に ひっさしぶりに雪が積もりました~~~
アスファルトにも雪が積もったせいで、仕事帰りはツルっと滑って「死ぬ」かと思いました(汗)
こんな日にかぎって、またツルツルよう滑る靴を履いてるし・・・・・
なんとかコンディションのいい間にユリ男と雪遊びしたくて、ペンギンのようにヨチヨチしつつ必死で帰路につきました(大汗)

で、大急ぎで河川敷へ~~~

20080209-1.jpg
ヤッホ~!河川敷が雪国仕様や♪

大きな道は比較的雪が解けてるけど、住宅地の道なんかが雪いっぱいのせいか、めちゃめちゃ走ってる車が少なかったです~
ユリアン号は冬タイヤを履いてるので、こういう時に便利です♪

20080209-2.jpg

このカジカジしてるボールを投げまくって、かなり走り回りました
もっと人間の子供や犬が来てると思ったけど、ほとんど生命反応ナシでした・・・・・
みんな近所で遊んでたのかな?

20080209-3.jpg
はじけすぎて、カッパのヒモも はじけて留まらなくなったユリデブ男(爆)

やっと知ってる人たちに会えた~♪

20080209-4.jpg
奥からティーちゃん、ユリ男、ユーちゃん

全員”色違い”のカッパ(笑)
目立ってヨロシイ♪
ゴルは寒さに強いので、こんな雪の上でも平気でゴロゴロします。
みんな本当に楽しそうでした

20080209-5.jpg
また人が休みの日に、雪が降るといいね♪

コメントの投稿

Private :

遅くなりましたが、ユリアンくん、誕生日おめでとう!
当日翌日にうかがったのですが、
なんにもバースデーな更新がなかったので、
あれ、違うのかな?と思っていたら、
めっちゃ美味しそうなケーキ!いただいてるじゃないですかあ!よかったねえ。
元気で誕生日を迎えられるのはなにより。
これからもユリ男くん、ユリ姉さん、
二人仲良く、ラブラブな日々を!

JOY父さん、更新が遅くなってスイマセン<(_ _)>
ユリ男、6歳になってしまいました~
誕生日をお祝いするのはいいけど、もうこれ以上歳とって欲しくないなぁ・・・ってのが本音です。。。

ケーキ、おいしかったですよ♪
上に乗ってるイチゴに顔があって、これまでで一番プリチ~なケーキでした\(^o^)/
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
