スポンサーサイト


ドイツレストラン

ユリ男&ユリババと一緒に、久しぶりに大津のドイツレストランへ行ってきました

”勝手知ったる我がレストラン”と言うか、ここには もう何度も来てるので、ユリ男は常連気取りになっています。。。
車から降りてオシッコ済ませると、レストランまで一直線です

080312-1.jpg
「ボクも週替わりランチ~、今日はビールはいりません♪」

●今日の週替わりランチ●

080312lunch.jpg
でっかいロールキャベツ♪ロールキャベツの左横にあるのは、生パスタです。

ロールキャベツには たぶん玉ねぎが入っているので、ユリババにはメインが牛肉の煮込みの月替わりランチを食べてもらいました。
ホロホロに煮込まれた牛肉の、ソースがかかってない部分を、生パスタと共にユリ男に おすそ分け
「うんめ~、うんめ~よ!」って食ってました。

080312-2.jpg
「ほんまはこうもっと、ガツンと食べたいねんや」

食事のあとは、湖岸をお散歩しました。
今日は いいお天気で、ユリ男的には ちょっと暑かったらしく、琵琶湖きわきわまで行って ピィピィ鳴いてました。

080312-3.jpg
「ボク、泳ぎたいねん。脂肪燃焼したいねん。」

ココの水は汚いからダァ~メ
ほら!水際に藻がいっぱいやで!!

コメントの投稿

Private :

うまそぉ~~~~~~~~~~!じゅるぅぅぅ

ユリくん、エライ!水みたら・・・花兄貴なら、絶対にダイブだよ^^;

ユリ男もリード離したらアウトだよ~ヽ(*`Д´)ノ
ココに入ったら、ボデーがドブ臭くなるのだ(>_<)

あ~いいな~ドイツレストラン。
又皆で行きたいね~

collie♪さん、ケガの具合はいかが?
あまり無理しないようにね~

5月のイベントまでには治るよね?
今年はドイツでメシ食って帰る??♪

いい所ですねえ。
琵琶湖の北の端っこ(以前行ったとき、漁師さん、沖に出て湖水飲んでました!)で泳がせて、
京都に上って御所を散歩させたいです。いつか。
「バニママの再婚相手」に笑わせてもらいました。
確かに興味あるな、その子となれば。

JOY父さん、こんにちは~♪

確かに琵琶湖の西と北は水が綺麗と言えば綺麗ですが・・・私は飲めまへん×
そのまんまは・・・無理です(>_<)
その漁師さん、ワイルドすぎます(爆)

京都御所は行ったことないですが、犬のお散歩できるみたいですね。
これからは桜が綺麗でしょうね♪
遠征の予定があれば、ウチにも声をかけてくださ~い(ニシシ)
JOY家からは10時間の長旅になると思いますが、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
