スポンサーサイト


ラブちゃん、元気です。

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに朝の河川敷へ行きました。
駐車場のとこでタイミングよく、英ゴルのラブちゃん&同居のヨーキー・ピース君&プッチ君に遭遇!
「久しぶり~~~」って、とっても喜んでくれました
ユリ男は「ウィっす!」程度の挨拶でした・・・・もっとシッポブンブン 喜ぼうぜ~~~(願)
そして このあと、初めて会ったラブちゃんの知り合いのラブラドール(♂)にガウったため、着いて早々私にシバかれたユリ男でした

あ、足裏の炎症がマシになったので、ビッコは引かなくなりました\(^o^)/
これからの季節、足裏炎症には また確実に悩まされると思われるので、ネットでユリ男の靴を注文しました。
さて、、、ちゃんと履いてくれるかが問題・・・・・
それより、サイズ合ってるかな?

080326-1.jpg
新鮮なクロレラ(→鳥フン)を求めて放浪中のラブちゃん。来月でナンと17歳!!!ガンバレ~

080326-2.jpg
ユリ男のシッポ・・・なんかネジ式みたい・・・・・

お昼からは、免許証の更新へ。
ゴールド→ブルーに格下げになったため、1時間もビデオ見さされて 疲れました・・・・・
ビデオに出てきた、交通刑務所で安全指導をボランティアでやってるっちゅ~ツルっぱげのおじいちゃん。。。
入れ歯が合ってないせいか、句読点のたびに舌がベロッて口から出てきてキモいのなんのって・・・・・

安全指導する前に、歯医者さんで正しい入れ歯の指導を受けなさい

コメントの投稿

Private :

いやいや、ほんとクロレラは身体にいいですよ!

ラブちゃんの長生きの秘訣が鳥クロレラだったら、私はマジでユリ男にモリモリ食べさせたいよ!(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
