スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ってしまった・・・・・

買ってしまった・・・
買っちゃったよぉぉぉ・・・・・
マジ、買ってしまったんですけど

コレ↓

style04.jpg


先週の日曜にユリアン号のエンジンオイル&冬用タイヤの交換に行って、そん時にユリアン号の査定&見積もりをやってもらったのがキッカケで・・・・・
ほんとは某車のフルモデルチェンジを見てからにしよう!と思ったんだけど、なんか こう、ムラムラ ムラムラ~と物欲が湧きまして・・・・・・
今日の午前中に試乗して、はい購入することになりました~~~
(早っっ!)

現ユリアン号は結構気に入ってたんだけど、ちょっとでも下取りに有利な時期に乗りかえることに決めました。
遠出に使ってたユリジジの車は犬を乗せるにはイマイチだったし、まぁまぁ急な買い物ではあったけど「買ってよかった!」って思えるんじゃないでしょうか。。。(→言い聞かせる)

さ~~~!明日から、また頑張って働くど~~~
納車は4/20の予定っす
大きさに慣れるまで、安全運転を心がけたいと思います。
(私は結構”スピード狂”なので・・ね・・・)

コメントの投稿

Private :

うぎゃ~~カッコイイ!!!
黒いいよっ!!いいっ!!
しかし・・すごい物欲だねぇぇ(ニヤ)
犬のリード買うのとはワケが違うよ!!

早くみたいわ~~近畿インターには乗ってこれるかな?待ってるわ♪
うちのもお見せするわ~~!
見せ合いっこ??(笑)

おぉっぉおおおおおお!●パーダだ!!
父でも男でも無いけど●パーダだね♪(笑)

あたちも欲しいっす
はなまる号・・・ボロボロ・・・・が・・・もうちっと我慢(悲)

わ~いいな~~~
私も新しいの欲しいわ~
でも、普段使いを考えて・・・1500迄のを探しています。
税金も、燃費も違うしね・・・。
でも、いつになることやら・・・
衝動買いは出来ません・・・(涙

<ひまわり姉さん>
黒って言っても真っ黒じゃなくて、光の加減で紫っぽく見える なんとも味わい深い黒なんだよ~~~♪
白と散々悩んだけど、やっぱ黒にしてヨカッタとジワジワ思っちょります(^^)

最近仕事も頑張ってることだし、これは自分へのご褒美っす!
かなり痛手なご褒美だけど・・・・・(>_<)

近畿インターは5月だから、間違いなく見せ合いっこできるよv(・_・)
ピカピカに磨いて行くわ~~~♪

<はなまるママ>
乳はあるけど父ではないゾ!(爆)

はなまる号くらい大きいのはアタイには運転が厳しいので、コレが限界サイズかな~
私もコレは、ボロボロになるまで乗ろうと思ってるよ。
大事に乗らなきゃ・・・・・

<collie♪さん>
きのうは どうしたの?
ユリ男が「collie♪さんは まだか?どうなっとんねん??」って、えらい不機嫌やったど~(笑)
ヤケクソで土喰ってたし、ヤツは(>_<)

私も1,500ccの某車を予定してたのに、アカンわ~、見比べてしまったら どうしても大きいのが欲しくなってしまった~~~
でもcollie♪さん、ラ●ェスタは2,000ccちゃうかな?
エディッ●スも1,500じゃないような??

あ、私は衝動買いじゃないぞ~!
一応”1週間”は悩んだんやから(;`O´)o

昨日は・・・
従姉妹の結婚式でして・・・
子供達のお守りをしていました(爆
疲れて家に帰ったら爆睡してしまいました。

エディ●クスもラフ●スタも断念かも・・・
●菱のコル●プラス(ナビ付き)がいい感じです。私の希望通りで前席ベンチシートなんです(笑
つい最近見つけました(笑
1500ccだったのよ~
でも、私が買い替える時まであるかな・・・(汗

早く買っちゃえ!買っちゃえ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

コル●プラスは乗りやすそうかも!
前席ベンチシートなら、キュ●ブみたいな感じかな?
いいやん、エエやん~~~
買っちゃいな!
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

こんにちは

ほんとカッコいい~~~
今CMしてるのかな ?
ドーベルが出ているやつ
違うかな ?
私まったく車の種類分からないからな(^^;)

「ノテ」のCMも好き(笑)

黒は汚れが目立つから
いつもピカピカにしておくのは大変かもね(^^;)
うちのも黒
ショー帰りなんて虫やらなんやら
いっぱいついて即洗車に行ってたわ
犬より車が大切な旦那ですから・・・

kumikoさん、こんにちは~♪
そうです そうです!ドーベルがCMしてるヤツです!!
あ・・しかし ウチの車からは、精悍なドーベルじゃなくてドスコイ!なゴルが出てきますが・・・(爆)

車屋さんにも「黒は汚れとキズが目立つ」って散々言われたんですが、結局黒にしちゃいました♪
虫は夜中~朝にかけて高速走ったら、特に付きますよね。。。
取れにくいし、やっかいです。

「ノテ」のCM、ゴールデンエッグ おもしろいですよね(^◇^)

かっこいい!!

4月20日納車ですか。
家とオソロになりましたね。
家は何時頃納車してくれるんだろう?
また同じ車ということで共通点が出来たぁ~。(爆)
黒ですか?
かっこいいですけど、家は余り手入れしそうにないので、淡い色です。

<パティママ>
登場をお待ちしてました(笑)
そうなんです、パティちゃん家と同じステップワゴンを買っちゃいました~~~
オソロです、オソロ(^◇^)
パティ家の特注カーは、まだ納期不明なんですか?
車がないと不便ですよね・・・・・
私も万が一事故ったらヤバいので、納車までは遠出は控えたいと思っちょります♪
また河川敷で見せ合いっこしましょうね♪♪

<masaさん>
ギャハ~♪
買ってしまったよ~、masaさん!!
懐に大穴が開いちゃったよ!!!(沈)
今年の水遊びは、newユリアン号でガンガン行きまっせ~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。