

うげ~~~

環状線の中で異変に気づく・・・・・・
なんか吊り革持ちにくいな~と思ったら、原チャ乗るときに着てるジャンパー着たまま 電車に乗ってしまっていた・・・・・(恥)
上着×2・・・ダッセ~~~(大恥)
ファスナーはノドあたりまで、しっかり上がってるし。。。
しかも原チャ乗るとき用ジャンパー、激しく薄汚れてるのに(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
もっと はよ気づけ!私!!

080331.jpg

ユリ男の変な胸毛写真です。
胸の下あたりのみ、ヒョロヒョロっと長い毛があります。
これ、飾り毛の意味あんのかな?(爆)
ジャンボ尾崎の後ろ髪チックやなぁ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

この変な胸毛は、ユリ男の親戚のお兄さんにもあるらしい・・・・・
まさに伝統!

コメントの投稿

Private :

まるは、一生懸命育て中!
あと3年もすれば立派な下胸毛が出来るはず♪

ちなみに、花兄貴にもある!!・・・・が上胸毛もロングなので馴染んで違和感ないっす

ぎゃはは!!うげ~~っての分かる!!
私も犬散歩用ジャンパーでレンタル屋行った!!
しかも行く前に河川敷で転んでドロドロ&顔に翼の肉球あと・・。

なんで・・フラフラとレンタル屋行ったんだろ?謎。
レジの女の子の驚いた顔で・・我に返ったわ~~(爆)

<はなまる古ギャル♪さん>
ジャンボチックな胸毛は、そうさの~ まる坊が6歳になる頃には立派に伸びますじゃ!(爆)
オ・ト・ナの証ですばい!

<ひまわり姉さん>
もう1個「ウゲ~!」話があった・・・

こないだ免許の更新用の写真を写真屋さんに撮りに行った時のこと、、、
オカンのチャリンコを貸りて行ったんだけど、チェーンカバーが壊れてて、そのまま乗ったらズボンの裾がチェーンに巻き込まれるよって言われたから、田舎のジジイみたく 靴下の中にズボンの裾を入れて写真屋さんに行ったワケ。
写真屋さんに着いたら裾を出せばいいや~って思ってたのに、うっかり うっかり。。。

田舎のジジイのまんま、往復しましたとさっっ(爆)

ひゃはは~~!!
それで長靴履いてたら・・田植えの帰り!?

変な毛が生えてるユリ君の親戚のムッチの母です。
ユリ君の毛もすっごいですね~。
まるくんもあと何年かしたら立派になりそうだし。
なんか、嬉しくなっちった。(*^^)v
今度三つ編みしておリボンしてみて下さい。
ちなみにすっごい嫌な顔すると思うけど。

<ひまわり姉さん>
まだ長靴はいてた方がサマになってたかも!
完璧”春の陽気に誘われて久しぶりに家の外に出てきたヤバい人”だったよ(爆)

<でめととさん>
三つ編み、たぶん おとなしくさせてくれないと思います(>_<)
成功したら写真撮りまっす!

変な胸毛は静電気のせいか、いつもボッサボサ状態です。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
