スポンサーサイト


大好き過ぎ・・・

今日は まんまとじゅんさんのウソに騙されてしまった・・・・・
エイプリルフールって、コロッと忘れてたワイ

夕方の散歩の時、かなり久しぶりに黒ラブのハナちゃんに会いました。
初め、田んぼのあぜ道に1人でポツンといるから「え?誰??」って私はドキドキしたんだけど、ユリ男はすぐに「ハナちゃんや」って わかったみたい。
猫ダッシュどころじゃないパワーで引っ張られ、近くに寄るなりソッコー覆いかぶさるエロユリ男・・・・・
どうもヒート中だったらしく、お互いヤル気マンマンで大変でした・・・・・
ユリ男はヒートの一番いいニオイのする時だけヤル気マンマンになるのですが、ハナちゃんだけはヒートじゃない時でもヤル気マンマンなんです。。。
好きすぎて「アヒャ~、アヘ~」って変な声をあげる時もあるし、本能とは言え 私は本当に恥ずかしい

あまりにエロ全開すぎて、「どうもスイマセン・・・」ってハナちゃんとバイバイしました
名残惜しそうに振り返るユリ男が、なんか切なかった(爆)

コメントの投稿

Private :

名残惜しそうなくらいがイイのだ・・・。

花兄貴はその後を経験している・・・なんとも惨めな・・・・結末を・・・・。

相手は同じく黒ラブの女の子!
ヒート中!積極的な黒ラブ子(仮名)!誘ってくるくる♪
花兄貴、鼻息荒く迫りまくるぅ~!

・・・・が・・・・

黒ラブ子は気がつくのだ・・・花兄貴が自分の欲求を満たしてくれぬ事を・・・・

そして静かに去っていく・・・他の男子を探しに~~~~~~~!?

それを追う。。。花兄貴・・・邪魔だ!!と黒ラブ子に一渇され退散・・・

小さいときから仲良く一番の仲良しさんだったのに・・・・
ヒート絶好調の2週間ほど・・・相手にされない・・・

ユリくんこの結末のが切ないぞ(笑)

アニキ~、アニキ~~~(号泣)
こんな切なすぎる思ひ出を書かせちまって、申し訳ねえずらぁぁぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

思いは遂げられなくても、ボクら強く生きていこうなぁぁぁ!(号泣)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
