スポンサーサイト


コレ、買った♪

フラットさんの間で流行ってる首輪、ユリ男にも買ってみた♪♪

080412-2.jpg
ビヨルキスのカラー

届いて見た瞬間「なにコレ、めちゃデケェ~~~!」ってビックリしたんだけど、付けてみたら。。。

080412-1.jpg

ピッタリでした・・・・・
むしろ、食い込み気味?(自爆)

シルバーのラインが反射するようになってるので、夜道の散歩も安全です。
軽いし、とっても使いやすい感じで~す♪

コメントの投稿

Private :

いいねぇ~~これからの水遊びにもピッタシだねぇぇ♪♪

これに合わせたリードが欲しくなるね~~
止まらな~~い物欲ちゃん♪♪

雨が降る前に舞洲撤収しました!!
コンビニとかなーんにもないんだね・・。
おなか減りすぎて。。痩せたわっ(爆)

これに合うリード、あるもので探したら・・・あったよ!
”お散歩ピカちゃん”って、黒地に銀色の反射糸が織り込まれてる丸リード!!
もうウチ、コレでいいわっっ(笑)
(物欲制止中。。。。。)

舞洲、なんもないっしょ?
しかし・・コンビニもないんだ!?(驚)
今度ショーある時、出店でもして稼ごうかな?(爆)

私も物欲制止しよう・・。
でもねぇ~~翼のライジャケがないのっ。
ひまの着れないよ^_^;
ガーン。

食べ物やレストラン以外ナシです!!
「焼きたてパン屋さん」なんて・・売れそうだよ♪
ホラホラ~~あれで焼けば簡単(笑)

ホームベーカリー、案の定な結果になってま~~~す(ギャハ!)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
