スポンサーサイト


感謝の意を込めて、、、

仕事から帰ってから、ユリアン号のお掃除をしました。
5年間、お世話になりました
この車を買ってから お出かけの機会がグンと増え、ユリ男との思い出もグングンと増えました。
なんか・・・名残惜しい・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
手放したくなくなってきた・・・・・
最後の最後にウンコ臭いユリ男を乗せてしまったけど、許しておくれ・・・・・
(※)ウンコ臭、ちゃんと消えてました

積みっぱなしだった荷物、「どんだけ~?」ってくらい多い。。
軽ワゴン、広くて えがったよ・・・・・
高速でスピード出ないとか、後ろの窓が手動開閉で肩がよじれるとか、悪口言ってゴメンよ~~~
オマエ、ほんと いいヤツだったよ・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
明日、記念撮影しようなぁぁぁ

話は変わり、、、
ユリ男 最近リ●ガル(ラム&ライス)のフードに変えたのですが、このフードはウンコの形が素晴らしい
「ブラボー!」って拍手しそうになる、マジで。
1粒1粒の密度が濃いのか、これまでと同じグラム数でも、見た目すごく少なく見える。
ユリ男にしたら、「え~、これっぽっちぃぃ?」って思ってるかもしれないなぁ(笑)

フードはほんと しょっちゅう違うヤツ食べさせてるのですが、ユリ男はスコン!と一気に切り替えてもピ~ピ~になりません。
生食チャレンジした時もスコンと生を食べさせたけど、何の問題もなかったし。
期待してたウェイトの変化もなかったけどね(爆)

コメントの投稿

Private :

ユリくんのブラボォ~ウンティ~♪見て見たい(笑)

今朝のまるのウンティ~ヌ様は、立っていた!!縁起がイイぞぉ(爆)

ウン柱が立つとは!!
茶柱の100万倍、縁起がいいどぉ~(爆)

ブラボ~ウンティ~、クール宅急便で送りま~す♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
