スポンサーサイト


GO GO ドライブ

前もって買っておいたステッカー、新しい車に貼りました♪

080423-1.jpg

別にアウトドアー派じゃないしテントも持ってないけど、こんなステッカー買ってみました。
うん、カワイイねェェェェ

もういっちょ!

080423-2.jpg

シンプルでかわいいなぁぁぁ♪
あともう1枚あるけど、疲れたので まだ今度貼ろう・・・・・

ステッカーも貼ったことやし、新ユリアン号で琵琶湖までドライブに行ってきました
某マリーナ内にあるレストランに行くつもりだったけど、芝生の養生中とかで今日は犬連れNGでした・・・・・
そんなことならHPに書いとけっちゅ~ねん!(怒)
ちょっと感じも悪くて、なんかガッカリした・・・・・

しょうがないので、草津の道の駅に行き先変更。
でもココのベジカフェ定食はウマいし、あおばなソフトもウマいし、今日はテラスが涼しかったので結果オーライってことにしとこう。。。

ゴハン食べてから、向かいの烏丸半島へ移動~

080423-3.jpg
クンクン中のユリ男

今日は暑い・・・・・
「夏か?」っちゅ~くらい暑かった

080423-4.jpg
草食いまくり中のユリ男。最近草をよく食べるなぁ。。。

この後、草を食べすぎたか?ユリ男がゲロりました・・・・・

コメントの投稿

Private :

可愛い~
そのステッカー可愛いですね~何処で買ったんですか?

新ユリアン号もかっこいいですね~
これだけ大きかったら、そこでもスイスイ行けそうですね♪
お出かけが楽しみだ~
ユリ君、色んな所に連れて行ってもらってね~(笑)

お久しぶり
めっちゃ、かっちょええ車やね~♪

ユリさん、今日は泳がなかったの?

apuは、もっぱら近所の公園で、若犬に混じって頑張っとります

残りのステッカー1枚のup楽しみにしとります

<あけっちさん>
テントのやつは↓ですよ~
http://www.eindog.com/
リアに貼ってるのはシールドットコムのです♪

ユリアン号、でっかくなりました!
これからはユリアン号で遠出ができま~す♪

<ぶーさん>
今日は泳ぎませんでした~
週末以降くらいに水開きかな!?!?

apuちゃん、奥の芝生んとこで遊んでるのかな?
ユリ男は吠えられまくるので、あそこには近づけまへん×

<masaさん>
ユリ男はシートアレンジが気に入らないらしく、あんまりうれしそうじゃないよ・・・・・
2列目折りたたんでるんだけど、そうするとイスに登れないから窓から顔が出せないんだよね。。。
「外見えねぇぇぇ!」ってワンワンピ~ピ~言ってるよ(苦笑)

軽独特のエンジン音がないのは、じつに快適だよ~~~(^◇^)
ECOランプ点灯を心がけて(今んとこ)走ってるので、前よりスピード出さなくなったよ(爆)
いつでも隣空いてるしぃぃぃ♪♪

かっこいい!!

いいないいな~、光ってる。
ステッカーもシンプルでいい感じですねぇ~。可愛い。
早速初乗りは琵琶湖行って来たんですね。
ユリクンは2列目シートたたんで載ってるんですか?
家はまた後ろの予定です。(笑)
家もまもなくですよ。

いよいよ今週末ですよね、パティ号は♪
早速ガンガンお出かけしそうですねぇ(ニヤリ)
運転しやすいですよ~~~

ウチは2列目全部たたんで、3列目をイスにしてます。
ユリ男はイスの上に上がったり下りたり、まだ新しい車に慣れてない模様です。

電動スライドドアが開ききる前に いつも無理矢理飛び出してくるので、ドアが壊れやしないか?とヒヤヒヤしとります。

ユリ姉さん、納車おめでとうございます!
かっちょええ~車ですね。
これで遠出もなんのその!ですね。
新しいユリアン号でいっぱいお出かけして下さいね。
いいなぁ~~~、私もほっすぃなぁ~。
欲しいとは思うのですが、3ゴルの大暴れで
新車ではもったいないと現実に引き戻されます。(ーー;)

ゆりお様~ご無沙汰しております。

先日はおめでとうをありがとう♪
やっと追いつきました・・・って報告に来たら・・・すっご~い(☆。☆)
にゅうユリアン号おめでと~
そして、かなり遅ればせながら6歳もおめでとうです(^^ゞ
これから益々お出かけが楽しくなりますね。。
僕ん家の車、まだ1回目の車検も受けてないのに、すでに35000キロ超えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ユリアン号もがんばって遠征してくださいね~♪

<でめととさん>
ありがとうございます♪
これでまた、いつでも(?)関東に進出できます♪♪

3ゴルさん達、車ん中で暴れるんですか?
ユリ男は おしゃべりは凄いですが、わりとおとなしく乗ってくれるので安心です。
去年のBBQの時、でめととさんが大きいバスみたいなので来たの、鮮烈に覚えてます。
運転、上手なんですね~(尊敬)

<マフィ君>
ええ~~~!?もう35000キロいったの!?!?
さすが・・・・・

ユリアン号、普通車になりました\(^o^)/
でもユリアン、前の車のほうがいいらしい・・・
生意気にも乗車拒否とかしてくるの。。
キ~~~

オメデトウCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

黒光りしちょりますねぇ~~~~~♪
ステッカァ~もイイ!GOOD!楽しいGWになりそうだね♪♪♪

関東遠征!待ってるどぉぉぉぉおおお♪
とにかく!

そのときのためにも、はなまるの体調を万全にしなくては!それが私の任務だ!
GWはかなりの暇人の予定なんで、日記の楽しい話題!楽しみにしちょりまっすぅ~♪

今日は祭日なのに・・・職場(;´Д`)× 

お仕事、ご苦労様です・・・・・
私は今日は休み@ユリグッズの洗濯やら部屋の片付けをしちょります。

GW・・・相変わらず大型連休とは無縁の職場ゆえ、休みはカレンダーどおりの飛び飛び休みっす、、、
そんな少ない休みなのに、こどもの日は出勤でござる(シクシク)
なので、楽しい話題を提供できるか・・・未定(笑)

車、今んとこ黒光りを保ってるよ~~~
ステッカー、あと1枚貼らなくちゃ。。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
