スポンサーサイト


初泳ぎ

今日は今年”初”の琵琶湖へ行ってきました
道も思ったほど混んでなくて、10時過ぎに現地に到着!
管理のおじさんに「いつも来てくれてる人やねぇ~」って言われたんだけど・・・・・

080427-5.jpg
また車の写真を撮影♪たぶん今、ユリ男よりも愛しい存在(爆)

車変わったのに、なんでわかったんやろう?
私の爆発ヘアーのせいか?
それとも、ワンワンうるさいユリ男??(笑)

今日はの日曜だってのに。。。
人っ子一人おらんかった
我が家のプライベートビーチ、かなり寂しかったけど・・・・・

080427-1.jpg

風があってジッとしてたら寒かったけど、ユリ男は真夏と同じように何回も泳いでました
ミスター皮下脂肪、震え知らずナリ(爆)

080427-2.jpg

今の時期は水量も多く、水草も流れてきません。
夏もこれぐらい水があって、草が流れてこなかったらいいのにな~
あと、人も来なかったらいいのに。

080427-3.jpg
陸に上がったら、ゴロゴロ星人に変身。顔が秋田犬みたいになってる。。

泳いで砂地でスリゴロ、この動作は絶対的パターンらしい・・・・・
帰りの車ん中は砂でザラザラになるけど、ユリ男が楽しけりゃ それでいいさ

080427-6.jpg

コレ↑、初めて買って飲んだけど、おいしかったです♪
また買お~っと

080427-4.jpg
ワケのわからんヘアーになってるユリ男。顔が白くなってきたなぁ・・・

帰りも空いてたので、下道通ってノンビリと帰宅。
ユリ男はいつもの如く、グースカ寝っぱなしでした

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
