スポンサーサイト


琵琶湖=BBQ

今日はユリ男の洗濯日。
いいお天気だし「もっと汚れてしまえ~~~!」っちゅ~ことで、シャンプー前に琵琶湖へ ひとっ風呂(?)遊びに行ってきました。

今日も1番乗り♪

080518-4.jpg
ケツしぶき

浜には だ~れもおりませんでした♪♪
着いてすぐの勢いは、マジすごいんです、ユリ男。

080518-3.jpg
今日は波がないから、泳ぎやすいなぁ

ボール投げたら、セッセと回収にいそしんでました。そりゃ楽しそうに。

080518-1.jpg
ボール、ボール♪

080518-2.jpg
えっほ♪えっほ♪♪

昼前になったらボツボツと我が家以外のお客さんも来だして、やっぱこの時期・・・琵琶湖の湖岸でやることと言えば・・・・・BBQ。
ユリ男の大好きなBBQでしょう!
「ウチもBBQの準備しようぜ~」ってユリ男は盛り上がってましたが、すんまへん・・今日もお昼はコンビニ弁当なんすよ・・・ウチは・・・・・

gorogoro.jpg
なんで~?なんでココでコンビニ弁当なんや~~~

ごっついテンションで、ユリ男 怒って泳がなくなっちまいました・・・・・

080518-5.jpg
テンション下がって当たり前じゃ、ボケ・・・

ものすごい悲しそうな瞳で、隣のグループや後ろのグループのBBQを遠目で見つめてました(爆)
「ボクにもお肉ちゃん ちょうだ~い!」って寄っていかないのはいいのですが、あんな辛そうな顔して見られたら、なんかコンビニ弁当買って食べてる自分も妙に惨めな気持ちになってきて、、、

080518-6.jpg
知らんかった・・・ウチって貧乏やからBBQできへんねんて・・・・・

・・・・・12時半に現地をあとにしました
せっかく早起きして来たけど、ユリ男が泳がないことには滞在する意味もないし~

080518-7.jpg
来た意味ないやと?そりゃこっちのセリフじゃ~!オリャ~~~

帰って車の掃除して、ユリ男の洗濯をしました。
いつもシャンプーの時に爪きりをするのですが、今日はうっかり切りすぎてしまい、右手の狼爪から流血

謝ったけど、許してくれてるかな。。。
次の爪きりの時、暴れませんように(祈)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
