スポンサーサイト


初☆遠吠え

今朝のこと。
玄関でひとりネンネ中のはずのユリ男が、突如”遠吠え”したらしい
「わおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」って、それはそれは長いビブラートだったらしい。
ゴル友のユーちゃんが救急車のサイレンで遠吠えしてる時 いつも何食わぬ顔をしてるユリ男が、遂に、遂に遠吠えデビューです

でも・・・なんで遠吠えしたんかな?
特に救急車両のサイレンの音がしてたわけでもなく、どこぞのワンコが吠えてる声に反応したわけでもないらしい。
ようわからんが・・・祝☆遠吠えデビューです
次回は私が家にいる時に、聞かせておくれ♪



夕方、地元を散歩中の時に聞いたのですが、ビーグルmixのペコちゃん(♂)が散歩中に何かを口にして、日曜日に中毒死したらしい・・・・・
ユリ男もよく行くD山公園で、どうも何かを食べてしまったみたいです。
ちょうど土曜日の朝に、公園のスロープあたりでノラ猫も死んでたみたいです。
これはたぶん何者かが故意に毒物を置いたのではないか?と、私は推理してます、、、
通常ノラ猫が人目につく場所でバッタリ亡くなるなんて、考えにくいですから・・・・・

ユリ男も拾い食い大王なので、これは注意せねば・・・・・

IMGP057620560001.jpg
「もう絶対に拾い食いしません!」とは、言えまへんなぁぁぁ

コメントの投稿

Private :

あれ以来(→私は聞いてないけど)遠吠えしないよ、まったく、、、
私も遠吠えしてるとこに遭遇したら、きっとニヤニヤして見てるよ♪

中毒死なんて、めっちゃ怖いでしょ~
世の中には犬や猫が大嫌いな人もいるからね。。。

この顔は・・・たぶん眠いときの顔でしょうね(笑)
一日の大半、こんな顔してるけど(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
