スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お助けマン・ユリ男

今日の夕方、またコケてしまった私。。。。。

今回はユリ男に引っ張られたのではなく、段差につまずき、足をグネってコケました。。。
右足をグネって”ひざカックン”になり、そのまま倒れたら左ヒザを地面に打ち付けてしまい、「イテ~~~」って体をひねったら左のふくらはぎが”こむら返り”して「んぎゃ~!イテテテテ」状態となり、最後は仰向けになって倒れるという・・・ド派手なパフォーマンスを皆の前で披露(→キモすぎ・・・・・)
ふた足くらい前をノーリードで歩いてたユリ男が「た、大変じゃ~って、慌てて駆けつけてきてくれたのですが・・・・・
私を起こそうと、鼻でアゴを思いっきり突き上げてくれて、、、
実にありがたかったけど、それはアッパーカットに等しく、私のアゴはユリ男の”優しさ”のせいで 若干腫れました・・・・・(爆)
でもユリ男、ほんとに心配してくれて、「キューキュー」言いながら助けてくれました
ユーちゃんも助けに(?)来てくれました。
ありがとう、優しきお犬達よ

お昼、シャンプー後のユリ男↓

080601-1.jpg
「はぁ~・・・疲れました・・・・・」

ほっとくとドライヤーの間中ずっと同じ向きで寝転んだまんまなので、秘密兵器を使って起こします♪

080601-2.jpg
秘密兵器→→→マエダの卵卵ボーロ。この真剣な顔、死ぬほどカワイイ~~~

犬用のボーロって普通に甘いので、ウチは それならと、人間用のボーロをあげちゃってます。
卵卵ボーロ、1粒が大きくて、食べ応えがあります♪

コメントの投稿

Private :

感動した!!!

ユリ姉とユリくんの深い絆!!!を見せてもらったよ~~(感涙)

アッパーカット・・・痛いんだよね・・・★☆★星がちらつく位・・・(笑)

たしかに!!ボーロを前にしたユリくん!死ぬほど可愛い(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

アッパーカット、まだアゴを押さえると痛いっす。。。
鼻力が強力すぎて、逆にケガが増える恐れアリだよ~~~

なんか欲しい時の顔って、なんでこんなにカワエエのかねぇ?
ヒゲボーボーだけど、はぁ~めんこいわぁぁぁ(→アホ)

ユリ姉さん、だいじぶぅ~?
最近ちょっと怪我が多くないっすか?
気をつけて下さいまし。
ユリ君助けてくれようとしたんですね。
それがアッパーって・・・^^;
舌を噛みませんでしたか。
私は舌噛んで大変痛い思いをした事があります。
自殺モノですからね~。
お大事にどうぞ。

ワンコ用のボーロ、すんごく甘いですよね~。
あの甘さ、ゴルゴルはイチコロですよね~。
それにしてもこのボーロ・・・で、でかいっすね。

でめととさん、おはようございます♪
頭突きとかされて舌噛んだこと、何回もあります!!
あれ、マジで痛いですよね~~~
今回は上と下の歯が「ガチッ」ってなっただけで、舌は無事でした(笑)

最近ほんと、よくコケます・・・・・
老化現象でしょうか・・・

犬用ボーロ、甘いですよね~
人用と変わらないですよ!
このボーロ、大きいんです。
たぶん子供用じゃなくて、大人用だと思います♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。