

明日から

ひまつばファミリーと一緒に、恒例の”爆食ツアー”に行ってまいります
新ユリアン号”初”の遠出です♪

あいにくのお天気なので、深夜2時には自宅を出発し、本降りにならない間に目的の観光地を回る予定をしています。
車に乗ってる間は雨でも槍でも 何でも降ってくれていいけど、降りてる間は止んでて欲しいなぁ。。。

まだ何も用意してないので、今からボツボツ準備したいと思います。(遅)
犬弁も作らないといけないし、あ~忙しい 忙しいっっ(→おおげさ)

080607.jpg
行ってきま~す。ボクちんは、おいしい牛乳を飲みたいと思います♪

コメントの投稿

Private :

爆食してるか~~~!

お腹壊さないよ~~~~に♪楽しんで来てくだされ~~~~♪

BY。超インドア箱入り^^;はなまる家でした(苦笑)

ヤッホー♪
いま美ヶ原で、ラーメン食ってまーす( ̄ー ̄)
さっきは霧ケ峰でジャガバタとモロコシを食いました。
はい、食ってばっかっす(爆)

また一緒に旅行行こうね~

くぅぅぅ~~モロコシ食いたかった(泣)
ジャガバタも・・。

朝、おいしいって話してたよね~~

今回もお世話になりまひた(・∀・)
もう1日、楽しませてもらうね~♪アリガトー

ジャガバタ、前にも霧ケ峰で食べたことがあって、ユリアンしっかり覚えてたわー(驚)
「買ってー」って、店の前でキュピキュピ鳴いてたよ(゜Д゜)

ひまわり姉さんはお帰りですか~♪
お土産話・・・コソコソ覗かせていただきます(笑)

ユリ姉んとこは、もう1日とな!!!
ジャガバタもモロコシも・・・この時間の私の腹時計・・・なりまくり!
食べた~~~~~~~~~い!!
夕飯にジャカバタ作るか(爆)

今日から現実に戻って働いとりま。。。
また写真の整理して、ボツボツと旅行の様子書きま~す♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
