スポンサーサイト


今日は

●狂犬病予防接種をしました●

新ユリアン号で、初めて病院に連れて行きました。
車の自動ドア・・・やっぱし便利や~~~(♪)
前の車の時は、ガラッとドアを開けつつ 勢い良く飛び出す(→逃走しようとする)ユリ男を瞬時に片手で捕獲しないといけなかったので、本当にヒヤヒヤもんでした
(病院大嫌いなので、常に逃走することを考えてます)
今の車はピッとボタンを押せばウィーンとドアが開くので、飛び出して来るユリ男を両手で捕獲できます\(^o^)/
なんて便利なんだ・・・

今日もユリ男、若い看護士さんの胸に「こ、怖いよぉ~」ってデカい顔面をうずめてました。。。
どさくさに紛れてエロいヤツです。
新卒採用の時期か?、とっても看護士さんの数が増えてました。



夜にやっと、旅行の時の画像をパソに取り込みました。
(今年、いつもより画像が少ない・・・・・)
画像チェックしてから、ブログを書こうと思いまふ。。

080616.jpg
旅行から帰ってきた翌日のユリ男です。疲れてのか、夕方のンコはユルめでした。次の日には治ってましたが。。

コメントの投稿

Private :

今どきの車はタクシーじゃなくても自動ドアなんですか!(驚
お若い看護士さんの胸を独占するユリ男くん?
看護士さんがとってもうらやましいです。
ユリくんの横にあるウン袋も巨大ですね(笑
大きいことはいいことだ!

カナハさん・・新ユリアン号は、両側自動スライドドアなんです!!
便利になりました(T_T)
ユリ男は目的地に着いてドアが開くと、「ギャッホ~イ!」ってスゲ~勢いで飛び出してくるので、これまではドアを開けつつ片手で猛獣をキャッチしないといけなかったので大変でした。。。

ウン袋(♪)
この中には3回分がギュッと詰め込まれています。
この日は よくタレました(爆)

旅行のアップ楽しみにしています。

帰ってからのアップ待ってましたぁ~。(笑)
両側自動スライドドアなんですか?
うちは片方だけだから、勘違いして待ってたり~。(汗)

病院嫌いだと一寸大変かも?
うちはおやつ食べれるって思ってる。
フィラリアの薬だけど…。

パティママ・・・すんません<(_ _)>
頑張ります!

オプションで右側も自動ドア付けたんです。
右からの出入りが圧倒的に多いので。
オプションじゃなくて、初めから両側自動ドアは付けてて欲しいですね~

病院大嫌いですよ@ユリ男。
診察台に乗せたら、ションボリうつむいたままです(笑)
お肉タイプの予防薬、ウチの食いしん坊野郎は食べないんです(驚)
薬も大嫌いなので、たぶん わかってるんだと思います。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
