スポンサーサイト


雨あめ雨

ジメジメ ジメジメ、うっとうしい日々が続く今日この頃。。。
こんな気候のせいか、ついにユリ男の皮膚トラブル勃発・・・・・
指のマタが赤むくれ、左耳は知らん間にバリバリ掻きむしって、ありえんくらい真っ赤っかになっちょります
特に汚れててるワケでもなく、季節的に粘膜がかゆくなるみたいです。。。
あまりの蒸し暑さに、ついに一昨日、エアコン解禁となりました\(^o^)/
暑がりゴールデンには、エアコンは不可欠っす!

080622.jpg
最近のボク、暑さのせいで”この世の終わり”みたいな顔になってるよ

この湿気のせいで、私のパーマとユリ男のクセ毛は絶好調に”カール”しちょります
こないだ知らないおばちゃんから「ようパンチきいてんなぁ!」って、髪型を褒められ(?)ました
いやいや、”パンチ”じゃないんすけど・・・もう面倒くさいから「はい♪」って返事しときました。
河川敷を散歩してると、デカい虫(→たぶんカナブン)が私のパンチに激突してきます
森と・・間違えてんのか?(自爆)
虫嫌いやから、間違えんといてください。

寝違いして首が痛いので、今日も写真の補正が終わりそうもありまへん
さすがにアセってきたので、HPのTOP画像だけ変えときました♪
今回の旅行は、お花の写真が綺麗に撮れました\(^o^)/

コメントの投稿

Private :

パンチ姉さん*

ユリくんの耳はどう?
花兄貴も真っ赤かぁ~~~っで掻き過ぎで血が滲んでました・・・。
この時期は仕方ないのかね~~~^^;

耳をクロロヘキシジンシャンプーつけてジャブジャブ洗ったあとに、ビクタスクリーム?だっけ??軟膏付けること2日♪完治でキレイな耳になりました~~

この治りの早さ・・・・絶対、微量のステロイド服用の効果だと思う・・・恐るべし!ステロイド・・・怖い薬だ


まだ見つかんない??コンタクト・・・
ご愁傷様ですm(__)m

耳は掻くし、アゴは掻くし、足は舐めるわで、毎日「やめなさ~~~い!」って叫んでマス(汗)
指の間の状態が今サイアクで、一昨日はビッコが酷かった・・・・・(悲)
毎年この時期はコレに悩まされるよ・・・・・
なんとかならんもんかねぇぇぇぇ(-_-;)

コンタクト、摩訶不思議!見つからんよ!!!
もうキッパリあきらめて、またハードを買うか?ワンデーにするか?で悩んじょります。。。
コスト高だけど装用感もいいし、ワンデーにしようかな~~~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
