スポンサーサイト


コンタクトレンズ

仕事帰りに買いに行ってきました。
ハードはやめてワンデーにする気マンマンで行ったのに、結局コストの面(→ワンデーを常用すると、年間6万円かかると言われた・・・)でハードとの併用を勧められました。
ハードの方が目にもやさしいみたいなので、、、
失くした左目だけを買うつもりやったのに、右目の汚れチェックをしてもらったら「すごく汚れてます」とか言われて
自分も顕微鏡(?)覗いて見たんですけど、「そのままコレ使います!」って言えね~くらいババちかった・・・・・(沈)
まだ1年半くらいしか使ってないのに・・・・・(ガックシ)
聞いたら、性能のいいレンズほど汚れが付着しやすいという難点があるらしい。。
にしても アタイの目玉おやじは、汚すぎるんでね~の??
ア●ボンとか使って、目玉おやじ洗った方がいいのかなぁ?

そういうワケで、両目とも新しいレンズをお買い上げ。
ケア用品も買ったから、合計43,000円ナリ~~~
ああ・・・
こんな現実が待ってたなら、今月ユリ男のぶっ飛ばしドライヤー買うんじゃなかったよ(涙)

同情するならカネをくれ
同情するならカネをくれ

コメントの投稿

Private :

目が悪いってお金がかかるんですねー。
コンタクトが43000円・・・!
高いんですねー。\(◎o◎)/!
私は目がいいので、眼鏡やコンタクトのお世話に
なった事がないんです。
でも聞いた話では、目がいい人は老眼が早いって。(ーー;)

でめきんととさん、おはようございます。
そうですよ~、目が悪いのはお金がかかるんです(>_<)
コンタクトは1枚16,800円なので、2枚で33,600円っす。
ケア用品も買ったので、4万超えちゃいました・・・・・

老眼、目がいい人はホンマに早いらしいですよ~(ニヤ)

高過ぎる!!

ワンdayじゃなく、2weekとかにしたら?どうですか?
未だ安くつくかも・・・
でも、高いね・・・私には出来ません(爆

私は眼鏡専門なんです・・・。
1回コンタクトしたんですが、眼球に傷が付いてしまい、しない方がイイと先生に言われたからなんです・・・。眼鏡の方が安上がりですね。

まったく2weekは勧められなかったよ。
たぶん毎日のケアの手間とか考えたら、やっぱハードのが経済的だからかな?

私は強烈な近眼で、眼鏡だとコンタクトほど度数が上げれないんです。
牛乳瓶の底みたいな眼鏡になっちまうので(爆)

私は○イボンないと生きていけない・・。
でも・・マスカラきれいに取れてなくて
○イボンしたら・・目の奥までマスカラ入ってエライ目にあったし~~。

ちなみに・・昔。ワンデー高いから・・
捨てないで2日使う(爆)と言う荒技をしてたら・・角膜炎になりワンデーより高い
治療費かかりました(涙)
セコイのもいい加減にしろ!!って??感じ。

角膜炎・・・痛そうだ・・・・・
新品のハードコンタクト、やっぱりサラは使い心地がいいわぁぁ
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
