スポンサーサイト


すっかり元気

●6月分フィラリア予防薬を飲ませました●

処方された胃薬も飲み終わり、すっかり元気(ってか、血を吐いた日から食欲旺盛で元気でした。。)を取り戻したので、忘れないうちにフィラリア予防薬を飲ませました。
日曜日は本当に心配したけど、大事にいたらなくてよかった・・・・・
ユリ男の胃酸は相当強力みたいなので、食事の量&内容には十分注意したいと思います。

7月に入ってから、本当に暑くなってきた気がする・・・・・
ガソリンが高いから あまり車を動かしたくないけど、こう暑いと河川敷のお散歩が やっぱ気持ちいいです。
今日はコンデジちゃんを持ってってたので、お散歩風景を ちょっこし撮ってみました。

080702-1.jpg


080702-2.jpg
せっかく広い公園に連れてきても、いつもゴロゴロしてばっか。。。

080702-3.jpg
ユーちゃん、見るからに温和そうなカワイイ顔だなぁ♪

080702-4.jpg
ユリ男とティーちゃんしか こっち向いてないし・・・。しかし、かわいいな~

向こうからベグビボ家がやって来たね~
しかし薄暗くなってきたので、ここで撮影終了~~~

コメントの投稿

Private :

ユリ姉さん!心配されましたね。
急性胃炎だったんでしょうか?
ユリ君もしんどかったと思うけど,
食欲落ちずにすぐ回復したんだ。。。
やっぱり,よく食べてくれる子はいいと思う!
それにしても心配事は後を絶たないねえ~
明日香も先週末から膀胱炎で血尿だったし,結石もあると言われて手術か???
と凹んでいましたが,療法食でOKだったので一安心です。
でも,くいしんぼうの明日香にとって,食事制限はつらいよ~
はは!は,心を鬼にしてがんばります。(^_^;)

明日香ははさん、こんにちは!
とりあえず1週間は様子見て、事後報告ですが記事にしました。

アリアンツに提出する書類には”腸炎”って書いてありました。
十二指腸に炎症が起きたんじゃないかって、診察した時 言われました。
吐いたのは後にも先にもアレ1回きりで、今思えば「あれは何だったんだ?」って感じです。。。

明日香ちゃん、手術にならなくてヨカッタですね\(^o^)/
食事制限はツライけど、頑張って治さなくちゃ!ですね。
ユリ男は血を吐いても食欲まったく落ちずでしたが、体重は1キロ減りました。
アホ飼い主&家族は「こんなにガリガリなって~~~(泣)」って言いながら、ユリ男を またもや甘やかしてしまってます・・・・・
1キロ落ちたって、dbには変わりないのに・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
