スポンサーサイト


アッチ~~~

080713.jpg

今朝は5時半から散歩に出動
風もなく、早朝やのにまったく涼しくないっっ
ムシムシ蒸し暑い!

それなのにユリ男、何を思ったか?、2時間もあっちゃこっちゃ歩き回ってくれた
こんなにゼハゼハしんどそうやのに、何故にそんなパワーがあるのか?

ただの気まぐれ?

私は疲れたぞ・・・・・

コメントの投稿

Private :

このユリ君!!

超イケてるわぁ~~~~~~♪

・・・つうか・・・実物イケ面♪
ユリ姉のup画像がオトボケ系多し(笑)

え?この写真、イケ面??
ありがとさ~ん(~0~)

ユリ男は目尻のアイラインが下がり気味で、これが結構かわゆいんすよ♪
下向くとアンパンマン もしくは 高砂親方になるが・・・・・(爆)

ええ~イケメンですとも♪

アイラインといえば・・・黒いくっきりとしたアイラインの色が抜けてしまった花兄貴(悲)

これって年齢??薬???光合成?

アニキ、ノーメイクになっちまったのか!?

鼻の色は加齢とともに薄くなっちゃう子多いけど、アイラインも薄くなるのかな?
ユリ男も鼻は、おしるこ色になってるよ!

アイラインあるのとないのとでは、ビジュアル的に大きく変わっちまうよね~

最悪・・・マジックで塗るべ(爆)

アイラインが無いと、なんだかボヤ~~~っとして眠そうな感じだ・・・。
大人し~~~~いゴールデンに見える。

実際はハイテンションでチンピラなのに^^;

4月の終り頃から、散歩に出れなかったから光合成不足かな?
玄関で日向ぼっこはしてたんだけどね。

ここ一番は、マジックしかないね!
ここ一番っていつだ??(笑)

ぶっとばしご苦労さん♪
ダニ太郎の死刑執行・・・ご愁傷様~♪

光合成不足なのかもね~
そのうちまたキリッとチンピラフェイスに戻るって♪♪(ギャハハ)

アイラインと言えば、故・ぱぴーは目全体にグルッと太くて濃いアイラインがあったけど、ユリ男は目の下にしかアイラインがないべ(?)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
