

バテてそうで

バテてないユリ男、今日も元気に5時半に「キャン!」と下から起こしてくれた・・・・・
もう どうせ汗かくしと、朝の散歩に行くときは”恐怖のノーメイク”で行く。
(時々休みの日は、夕方もノーメイク。要するに、一日中化粧をしないっっ)
モジャモジャパーマでノーメイク、結構コワいもんがあります(爆)

今朝はトップワールド(→スーパー)から新しい道を半分通り→K須公園にて休憩→国道1号線をテクテク歩き→D山公園→家と、ゼハゼハしてるわりには よく歩きました

んで今朝は、大好きな黒ラブのハナちゃんに遭遇。

080715-1.jpg

画像ではマッタリと くつろいでますが、この写真を撮る前にユリ男は儀式のようにハナちゃんに抱きついてました・・・・・
ヒートでもない時に こないに興奮する女子は、ハナちゃんだけっす。
ハナちゃん全然怒らないから、ユリ男 調子に乗ってマス。。
ヨダレ垂れまくるユリ男は、まさにケダモノです
ただ今日は暑かったので、冬に会う時よりは しつこくなかったな(笑)

080715-2.jpg

最近、ようやっと抜け毛の季節到来!
シェッドバスター(→ファーミネーターもどき)の毛かきの方でトキトキすると、これが結構アンダーが取れまする

ファーミネーターみたいな方でやると、加減がわからなくて太ももハゲハゲになったことがあるので、もう毛かきの方だけ使うことにします。
私はどうも、やり過ぎる傾向がある・・・・・

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
