スポンサーサイト


今日も水泳部

お散歩の時、水飲みバケツに手を突っ込んで”涼”を求めるユリ男のために、今日もセッセと車を走らせました

080716-1.jpg
夏休み前の平日は、やっぱり誰もいないね♪

先週までは泳ぎに気合がなかったユリ男、今日は違った!

080716-2.jpg
これだけ暑くなると、やっぱり水の中は気持ちいいらしい。
めちゃめちゃ楽しそう

080716-3.jpg
笑顔はじけてます

080716-4.jpg
何故かブルブルする時、うしろ足の行儀がよいユリ男(笑)

080716-5.jpg
こんな感じで、ボール投げたら何度も何度も泳いでました。

080716-6.jpg
水が先週より、格段にぬるくなってました。
これぐらいぬるい方が、体が動きやすいのかな?

080716-7.jpg
すっごいライジャケがリトルに見える~~~(爆)
濡れても縮まない男、今年も健在

080716-8.jpg
恒例のスリゴロ。
今日はカメラ目線バッチリに撮れた

080716-9.jpg
今日は本当に楽しそうな顔してるね~
いつもこれくらい真面目に泳いでたら、ゼー肉が筋肉になるんじゃないのか?
3時間ほとんど休むことなく泳いだのに、「もっともっと!」って催促までするし・・・・・
こっちの体力がもたん・・・
暑い・・・・・

お昼は久しぶりに芽亜里にランチに行くべ♪
なので、1時には撤収しようと片付けしだすと・・・・・

080716-10.jpg
「もっとボール投げろや!」って、怒ってました

向こうの方に黒ラブが遊んでるなぁ~っと思ったら、よく見ると巨大なドーベルマンでした。
ライジャケ付けてもらってたけど、ドーベルって泳ぐんかな?
あんまり見たことないような・・・

コメントの投稿

Private :

これはキモチよさそぉ~~~~~!

うちのハナマルは暑さで溶けかけてま^^;

砂浜絶対NG。ガタガタの肢ひねってキャイ~ンで靭帯がぁ~~って絵が頭によぎる

砂浜を背負って水まで・・・無理だな(;´Д`)× 

まるを宅急便で送るので、ユリくんの弟として遊んでやってくらはい(爆)

ユリ男は気持ちいいが、私は暑かった~~~
ボール投げすぎて、翌日ワキ腹まで痛かった。。。

家近かったら、マジでまる坊ピックしてくのになぁ(>_<)
ウチは京都に近いから、ここんとこ毎日36度くらいあるよ(炎)
死ぬど~~~

偽兄貴でよかったら、いつでも箱に入っておいで~~~

データに【ユリ男】とか【まる坊】とか入力しないように気をつけて(笑)

36度・・・さすが京都!うち地方は32度が最高かも・・・。

ひとつ気になった事が・・・
この日の日記の続きの日記のユリ服の柄!
オーバーオール柄は分かるんだが、オーバーオールの下に来ている風の服の柄は・・・
フラダンス柄????

なんだかスッゴイ!マニアな可愛いさなんだど~♪

この服は某バーゲンで500円(笑)で買ったものなんだけど、何気に「かわいいね~」と人気なのれす(^◇^)
そうそう、フラダンス柄です。
”だまし絵プリント”で、まるでオーバーオール着てるかのように見えるはずが、ユリさんはビミョーに着丈が足りなくて誰も騙されないっす(爆)

こんな感じのが好きなのね~♪
あったら仕入れとくべよ♪♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
