

聞こえまへん♪

今朝は未だ声出ずの姉ちゃんと、ひさしぶりに河川敷に行った。
いつものようにノーリードでブラブラ歩いてると、お友達ゴルのアリスちゃんを発見!
姉ちゃんが先に「アリスちゃ~ん」って言いながら寄って行ってんけど、アリスちゃんは「」って感じやった。
でボクが寄って行ったら、「あ!ユリ君や!!」って すぐわかって、シッポを振ってくれた。
(= ̄∇ ̄=) ニィ
姉ちゃん、ザンネン!!

今日はアリスちゃんと一緒に、河川敷をグルッと歩いて回った。
アリスちゃんとは以前から顔なじみやけど、こうやって一緒に歩いたのって初めてやんなぁ。。。
姉ちゃんは一緒に歩くボクらを見ながら、とても微笑ましい気持ちになったらしい♪
途中 横道に反れたボクらは、「ひっつき虫」が大量につくという災難にみまわれたりもしたけど、やっぱ お友達と歩くのって楽しいなぁ~って思った♪

そうそう、今日ボクは ちょっと「ワル」やった。
姉ちゃんの声が出にくいのを知ってて、「立ち入り禁止」のロープをわざと超えて歩いたりしてしまった(>_<)
ユリアン、こっちおいで!」って言うの 微かに聞こえててんけど、「聞こえへんフリ、聞こえへんフリ♪」とか思いながら行ったった♪♪
なんてったって、今日はどんな悪行しようとも、姉ちゃんの怒声が鳴り響くことはないねんからなぁ!!
こんな事は、滅多にないしなぁ(ノ^∇^)ノヤッホー
ちょっとぐらいエエやん、エエやん♪♪

今日の画像。
じつは「トンガリ頭」のボク~
正面から見ると、ウルトラマンみたいやねんで o(o|o)/
DSC_0017.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
