スポンサーサイト


若者の集団

夏場は7時前くらいから河川敷へ散歩に行くのですが、夏休みに入った この時期、花火をやりに来る人が多い!
河川敷は一応花火禁止だけど、7時過ぎたら管理のオジサンもいないし、ココは無法地帯となりま。。。

いつものコースを歩いて、いつもの休憩ダラダラポイントに行ったら、高校生くらいの若者集団がワンサカおりました。
見るからに もうちょっとしたら花火おっぱじめそうな雰囲気・・・・・
ユリ男もそんな気配を感じ取ったのか、「今日はダラダラせえへんねん!行くど!!」ってワンワン。

最近は花火を怖がらなくなったユリ男だけど、また何の拍子に怖がって逃走するとも限らないので、本犬が「NO!」と言えば従うことにしてマス。

「やるな!」とは言わないけど、せめて真っ暗になってからやって欲しいわ~

コメントの投稿

Private :

全部読んできたよ~♪

暑さで日記UPはまだまだ先かと思ってた(笑)

琵琶湖でのひまわりちゃんの水しぶき!花兄貴と同じ。。。ダイナミック(笑)
まるは、おしとやか派だよ~

フロントラインプラス・・・あたしも効き目短い気がすな???
うちのは、花のがバーニーズで まる用がダルメシアン@オーストラリア

ラブちゃん17歳!素晴しい!!!!!【関東からも応援してる!】とラブちゃんに伝えてください~<ユリくん

はなまるママン、おはようございます♪

花kunは最新エンジン搭載なんだね~
まるkun・・・やっぱりポンポン船か(爆)
ユリ男なんてもう、廃船間近か?ってくらい遅いからね・・・・・

フロント、バーニーズのもあるの?
液量が多いと寝転んでる間にダラダラ~って流れる時とかなぁい?
何箇所かに分けて分けて差してるんだけど、どうも私はうまこと差せないよ(-_-;)

日本製品はピレで、オーストラリア製品はバーニーズなんだよぉ~。

確かに!!40キロ~のは、異常に量が多いんだよね・・・。
10箇所以上に分けてるよ~20箇所くらいかも・・・!?
そのくらい分けると流れる事Hは無いぞぉ~
とにかく小分けにやるしかないね^^;

量が多すぎだもん・・・

国によってパッケージが違うのかぁ~
私は5.6箇所くらいしか分けてないっす。。
そか、はなまるママくらい分けて差したら、流れることはないだろうね~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
