

今日は部活

今日から北京オリンピック開幕やし、ユリ男も水泳に行ってきました~

DSC_091025030001.jpg

今日はモカちゃんと一緒でした♪

DSC_090725000001.jpg

これまでビビって出来なかったけど、今日はやっちゃいました。。。

IMGP074325540002.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
カメラドボン!で水中のユリ男を撮影
が・・・適当に写しすぎて、アングルがイマイチ・・・・・

DSC_093525260001.jpg

ひまわり姉さんからもらった色違いのアクアトイ♪
それぞれ自分のでしか遊ばないのは、かなりお利口さん!?
色の違いとか、わかってんのかな?

DSC_087024770001.jpg
今日は予報に反して天気はサイコ~で、琵琶湖の水はヌルかった・・・・・
なので今日も、うしろの川でクールダウン

DSC_088324840001.jpg
ユリ男はオシッコやウ●チがしたくなったら、誰にも見えない所でしたいらしい。。。
意外と繊細なヤツなのだ
いちいち こんな高い場所まで上がってくから、追いかけるこっちは大変じゃ・・・

DSC_091825110002.jpg
今日のランチは焼き鳥でした
カセットガス式の焼き焼きアイテム、新しく買いました
今日初めて使ったから勝手がわからず、どうも火力が強すぎたみたいで、お肉が焼ける前に串がファイヤーしてワタワタなりました(爆)
外だとガスの炎って全然見えんのです・・・・・
コンビニ弁当だとふてくされるユリ男も、今日は満面の笑み(?)を浮かべておりました
楽しかったね~、また焼き鳥しようね~~

ランチのあとは、再び水泳開始!

DSC_092825200001.jpg
12時過ぎると、かなり気温も上がるね~
ヌルくても やはり水の中は気持ちいいみたいで、超スローペースながらセッセと泳いでました。

IMGP074425550003.jpg

食後の運動のあとは、masaさんお手製のチーズケーキとマスカットフレーバーが爽やかな水出しアイスティーでティータイム

DSC_095325390001.jpg
チーズケーキは本当においしくて、2個も食べちゃったっす
ユリ男も喜んでました♪
また作ってくらさい♪♪

ティータイムのあと、再び水泳。

DSC_094125300001.jpg

IMGP074225530001.jpg

IMGP074725580004.jpg

今日も よく泳いだね
盆休み前の平日やったので、空いててヨカッタ!

DSC_094825360001.jpg

コメントの投稿

Private :

写真、元画像送るよ~
もう1枚オチャメな表情のモカちんのがあってBBSに貼ろうと思ったら、masaさんHPにBBSがなかった・・・・・

あの調理器具、あれから家の中で使ったら、串ファイヤーしなかったよ!
やっぱ火が大きかったんだね(笑)
4人くらいまでだったら、あれは楽しくて便利だね~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
