

ゲリラ豪雨遭遇

夕方、6時45分くらいに河川敷へ。
着いた途端、大粒の雨がポツリポツリ。。。
とりあえず様子見のため駐車場に入ったけど、ほどなく ものすごい
「これはイカン」と思い、オシッコだけ済ませて帰ることに。。。

河川敷を出たあたりから雨足はさらに強まり、ワイパーを動かしても前が見えづらい
K橋に差しかかる頃には雨はゲリラ豪雨に変わり、前が見えづらいどころか、前が見えない!
知ってる道やけど怖い、、めちゃめちゃ怖い!!
路肩は早くも川みたいになってるとこアリで、そのうち車が水に浸かるんでないか?と心配になった
この世の終わりか?っちゅ~くらい空が暗くて、人はいないし(→この雨なら当たり前)車は少ないし、運転しながらモーレツに不安になった・・・・・

信号待ちしてる時なんか雨がカーテンみたいに波打って見えて、カーテンみたいな雨が「バシッバシッ!」って車に叩きつけられたりすんの
「コエ~、超コエ~~よ~~~」ってギャアギャア言いながら運転してたら、うしろでユリ男が神妙な面持ちで前を見据えてました(笑)
コヤツは私の焦りや不安に対して、結構敏感だったりします

いつもの慣れた道のりだったけど、帰ったらドッと疲れて、肩パンパンになりまひた

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
