スポンサーサイト


大往生

英ゴル界の大長老様だったラブちゃんが、今朝6時40分に旅立ってしまいました。
享年17歳3ヶ月、アッパレな犬生でした

love1.jpg
--河川敷にて--

love2.jpg
--琵琶湖にて--暑くてハァハァなんだけど、笑ってるみたい

love3.jpg
--河川敷にて--奥からラブちゃん、ユリ男、金ちゃん。いやしんぼの図

お散歩仲間数名でお別れに寄せていただきましたが、スヤスヤと眠ってるかのような安らかなお顔でした。
これまで何回か自分の犬を含め お別れに立ち会いましたが、やっぱり大事にしてもらってる子は病気で亡くなっても老衰で亡くなっても、みんな美しいです。
いいお顔してます。

love4.jpg
--河川敷にて--奥からラブちゃん、金ちゃん、ペーター、さくらちゃん

love5.jpg
--河川敷にて--左からユリ男、レイちゃん、ラブちゃん、さくらちゃん(?)

ユリ男も”目指せラブちゃん!”で、長生きできるといいなぁ。。。
みんな、元気で長生きしようね

love6.jpg

もう こうやってお散歩してる姿が見れないと思うと、涙が出るなぁ・・・・・
これ今見ると、すっごいいい写真だなぁ

コメントの投稿

Private :

ユリ姉ちゃん、本当に長い間、いつ会ってもラブに優しくしてくれてありがとう。。。ラブも「ユリ君来たで」と言うといつも嬉しそうに待っていました。手術してエリザベスつけてる時も小さめで透明のわざわざ、届けてくれたり、琵琶湖にも連れていってくれたり、いつも優しくしてもらった事、ラブはよ~くわかっていたと思います。17歳で逝ったラブですが、家族、犬友に囲まれて幸せに虹の橋に旅立ったと思います。本当に本当にありがとうございました。

最後のお散歩してる写真、いい写真でしょ~
過去のCD-Rで画像探しながら「おっ!?」って見つけた1枚です。
普段の何気ない風景は、後になって見るといいもんですね(^^)

ユリ男にとってラブちゃんは、いい意味で”一目置くお姉さん”でした。
誰にでも いつでも優しいラブちゃん、こんな素晴らしい子には なかなか出会えないと思います。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
