

変なおっさん

●今日はフィラリア予防薬投薬デー●

今日は河川敷でアマチュアロックのライブ(?)があったらしく、夕方6時過ぎに行ったのに「大きなトラックが出入りするので・・・」って駐車場に入るよう指示された・・・・・
7時には駐車場が閉まるので、その近辺をウロウロ。。
同じく中に渋々(笑)車を入れたお友達と会ったので、立ち止まって おしゃべり。
別に道のど真ん中でしゃべってたワケじゃなく、狭い道で立ち止まってしゃべってたワケでもない。
十分人や自転車が通れる幅はあった。
あったのに・・・・・

自転車押して歩いてるおっさんが、ユリ男に自転車をぶつけてきやがった
私の右隣でお座りしてたユリ男が、急にビックリして立ち上がったので「どないしたんや?」って見たら、けったくそ悪い顔して自転車引いたおっさんが そばに立ってた。
何か言いたそうな顔して、ジッと立ってやがった。
キモッ!なんや?このおっさんは??

そのまま何事もなく通りすぎて行ったけど、もしユリ男がケガでもしてたら、追っかけて行ってチャリンコ奪い取って同じ目に合わせてるところやで

世の中には変な人間がおるので、みなさん気をつけましょう。

コメントの投稿

Private :

変な人っているんだよねぇぇぇぇええ!それにしてもムカっとする!!

前に、動物病院の待合室で花兄貴の尻尾を踏んだオバさんを思い出した・・・
尻尾踏まれて花兄貴はキャン!
オバサン・・・ゴメンと謝るのかとおもいきや・・・キャー!ビックリした!あたし大きい犬怖いの!!

・・・のような事言ってた、意味不明"o(-_-;*) ムカツク!

そのオバサンの親戚じゃないか?そのオッサン!(怒)

「オマエの顔の方が怖いわ!」と言っておやり(ー_ー)!!
おばちゃんの10tプレスで痛かったろうに・・・・・

動物病院の待合室って、チビ犬ばっかのとき何気に居心地悪いから、私はいつも車の中で待つようにしてるよ。
待合室で待つと、ユリ男が「こわい、病院こわい~~~」って泣き叫ぶので、うるさすぎて待てないってのも理由(爆)

ひゃ~、久々に頭にくる話だわー
ユリくん、怪我がなくてなによりだけど、この件がトラウマにでもなって男の人嫌いになったらどうしてくれるんでしょ?
おっさん、小型犬相手でも自転車ぶつけてくるのかなぁ?
それにしてもこのおっさんといいはなまるママさんが出会った↑おばさんといい、変な人が多すぎますね。

道歩いてる時とか、てこでも自分の軌道を変えない人っているでしょ?
たぶん そんなヤツだったんだと思います。
平気でぶつかってくる人いるからヽ(*`Д´)ノ

丸くんも気をつけてね~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
