スポンサーサイト


ユリアン号

今日の夜電話がかかってきて、金曜日に退院することになりました。
ドアの建てつけを調整して何度か走行テストしたら、今んとこ調子いいそうです。
戻ってきて しばらくは、ドアを開ける時はリモコン使わずに、直接開けて様子みようと思います。

私は車が戻ってきて早く河川敷に行きたくてウズウズしてるのですが、ユリ男は地元の散歩を満喫してる模様・・・・・
ネコを見つけては脅し、仲の悪い犬に会えば鼻息を荒げておりま。。
ユリ男は色んな意味で”刺激的”な地元散歩が大好きなので、毎日充実してるようでござる。

それにしても蒸し暑い・・・・・
9月になったら、蒸し暑さが戻ってきた感じですね。


話は変わり、、、
ケータイの機種変したくて電話屋さんへ行ってきたけど・・・・
あまりの値段の高さにビックラこきました
新機種って6万円近くもするんですね。。。。。
12回か24回の分割払いか、一括払いか・・・・・悩む・・・
分割払いって、あんまり好きじゃないんやなぁ。。
でも一括・・・キビシ~~~

コメントの投稿

Private :

私も来月で1年だから機種変したいんだけど
高いんだよね~~^_^;
前みたいに型落ちでやっすいヤツとかないんかな~??
6万とか出すならビデオカメラ欲しいわっ!!

地元散歩はひまつばともテンション↓↓↓だよ!!
車の乗せろと必ず抵抗するやつ1ぴき♪

私も15日以降にならないと一年未満とかで、いま機種変したら6万なんぼですって言われて、結局「出直します」って帰ってきたの。
高すぎてドン引きなんだけど、今のケータイはカメラがしょぼすぎて耐えられないんだよ~
ね~、ビデオカメラ欲しいよね!そんだけ出すなら…

ユリ男、車なくても全然平気みたい。
私がリード付きの散歩に疲れてきたよ(=_=;)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
